市川海老蔵が京都舞妓と不倫して引退させた! 尾上右近と三角関係のトラブル!?
(11/17)

歌舞伎俳優・市川海老蔵が、かねてから噂されていた京都の未成年人気舞妓と肉体関係を持ち、最終的に彼女を引退に追い込んだと『週刊現代』が報じた。

記事によれば、当該舞妓が勤めていたお茶屋の女将と市川宗家は古くからの付き合いがあるそうで、市川海老蔵が彼女を可愛がっていたのは有名な話だという。
彼の後輩にあたる歌舞伎俳優・尾上右近がその舞妓と交際していたが、それを知っていたにも関わらず市川海老蔵も彼女と関係を持って三角関係に陥った為、舞妓が祇園から離れたと現地で専らの評判になっているそうだ。

報道内容について、市川海老蔵・尾上右近いずれの所属事務所も否定。「そのような事実は一切ございません」と述べているが、一方で以前、中村橋之助が「祇園と歌舞伎は昔からの付き合い」と発言しており、いわゆる"愛人関係"は昨今始まったものではないのかもしれない。

ネット上でも、「AB蔵が不倫しないわけがない」「やっぱり海老蔵はゲスじゃなくっちゃね」「外で性欲発散してるに決まってる」「良き夫、良き父は好感度上げるためだったって言われても仕方ない」など、彼を皮肉るコメントが多く書き込まれている。

結局のところ、ブログ上で披露していた"良き夫"は単なる好感度アップのキャンペーンに過ぎなかったということか。(船越)


関連ニュース
市川團十郎の長男・市川新之助の一気にイケメン化! 両親の良い部分を継承!?
市川海老蔵、日本の水は汚くて水道水飲めないと子供に教えている?
市川海老蔵は敬語を知らない? 先輩タレントにタメ口の無礼者!
市川海老蔵、亡き妻・小林麻央の話ばかりで周囲もウンザリ!?
市川海老蔵と結婚疑惑が浮上した美熟女・熊田有希とは!?
注目ワード
【人物】
市川海老蔵
【キーワード】
市川海老蔵 不倫 京都 舞妓 引退 歌舞伎 彼女 関係 歌舞伎俳優 祇園 海老蔵 俳優
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau