メンタリスト・DaiGoが13歳女子に性的行為!? キモすぎる裏の顔発覚!
(12/02)

メンタリストとして知られるタレントのDaiGoが、未成年の女子と性的関係を持ったと『週刊文春』が報じている。

記事によると、当時13歳だった女性が、彼のイベントに行き、連絡先を教えてもらった。その後、やり取りを重ねていくうちに、デート、キス・・・と禁断の関係へ。独占インタビューの中で彼女は、「私にとって、初デートも初キスも、初めて体の関係を持ったのも、すべて彼が相手でした」と話している。

2人の関係は一度きりでは終わらなかった。DaiGoは連絡を取り続け、カラオケボックスでデートした際には、当時14歳の当該女性が「ハグぐらいしたい」と思い抱きつくと、彼はキスをして下着の中に手を入れてきたという。
「あのときにA子とキスした感覚が忘れられないよ」等のメールを彼女に送っていたことから、DaiGoは本気で好きだった、もしくは若い女子をそそのかす事に慣れていたのかもしれない。

彼女が高校に進学すると、DaiGoは遂にセックスを迫ってきた。結果的に、彼が初体験の相手となったという。その後しばらくの間連絡が途絶えたが、19歳になった時に再び連絡があり、スクール水着を着て欲しいと性的要求を押し付けてきたそうだ。

DaiGoは『週刊文春』の取材に対し、「彼女は当時いじめられっ子で、もし僕が『A子のこと魅力的だと思うよ』ということで前に進めるんだったら、と。今思えば悪ふざけがすぎたし、ダメなことをしたかなって思うんですけれども(笑)」と答えた。どうやら反省の色は無い。この男、さては常習犯か!?(船越)


関連ニュース
メンタリスト・DaiGo、引退発言の真意とは!? 今後は占い師敵に回す!?
メンタリスト・DaiGoのパフォーマンスはヤラセ!? リモコンをポケットに忍ばせていた!
DaiGoからメンタリストの肩書きが外れる!? 権利関係での争い勃発!
注目ワード
【人物】
DaiGo
【キーワード】
メンタリスト DaiGo レイプ 未成年 彼女 文春 女子 女性 関係 相手
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau