文春砲の餌食になったAKB48西野未姫が事実上の解雇!
(12/16)

AKB48メンバーの西野未姫が、12月14日の劇場公演で、グループから卒業することを発表した。

同期の岡田奈々の生誕祭という日に、卒業日は未定ながらファンに報告した背景には、今年9月に『週刊文春』で報じられたスキャンダルが影響しているのではという見方が専らだ。

彼女は、つい先日卒業を発表した大和田南那と、いずれも当時17歳で深夜にイケメン二人とのゲーセンデートに繰り出した事が発覚。しかも同日(9/17)は、大和田南那の生誕祭が劇場で行われた。つまり、劇場公演を終えてすぐにデートの待ち合わせ場所に駆け付けたのである。
気になるお相手は、元・少年隊・植草克秀の息子で俳優の樋口裕太と、彼の友達と思しきイケメン男性。大和田南那はインスタグラムの裏垢でジャニーズJr.の永瀬廉と繋がっている事が判明しており、おそらく今回もジャニーズタレントを通じて知り合ったものと思われる。

「奈々の大切な日なのにほんとにすみません。卒業の日程は決まってないんですけど、まだまだ元気に明るく全力で最後まで頑張るので応援よろしくお願いします」
と舞台では明るく振る舞ったが、タイミング的にも大和田南那と西野未姫を順番に卒業という名の解雇処分にしたと見るのが妥当。日にちをズラしたのは、言わずもがな、スキャンダルが原因だと悟られにくくするため。

昨今は激太りも指摘されていた西野未姫。このまま一般女子に戻り、普通に恋愛を楽しんだ方が良いのであろう。(船越)


関連ニュース
AKB48小嶋真子西野未姫が先輩・指原莉乃にイソジンの原液を飲ませて批判の声!
注目ワード
【人物】
西野未姫
【キーワード】
西野未姫 AKB48 卒業 大和田南那 解雇 和田 西野 大和 発表 生誕祭 キャ ジャニー
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau