極楽とんぼ・山本圭壱と元AKB48西野未姫が結婚! 32歳差カップルが電撃入籍!
(11/22)

お笑い芸人・極楽とんぼの山本圭壱と、元AKB48メンバーだった西野未姫が、11月22日に結婚したことを発表した。

山本圭壱のYoutubeチャンネルで、珍しくスーツ姿で登場。「本日11月22日、けいちょんこと山本圭壱は、入籍を致しました。先ほど区役所に行き、婚姻届を提出した直後にこの配信を回させていただいています。妻を皆様にご紹介したいと思います」と呼び込んだ女性が、なんと西野未姫だった。

なにかのドッキリかと思った人もいるはずだが、西野未姫もいたって真剣な表情。ウェディングドレスのような格好で登場し、「これからは支え合いながら、見ていてほっこりするような夫婦になれていけたらと思います」と結婚を報告した。

どうやら両者はABEMAの番組で知り合い、交際に発展。以前番組のドッキリで、「もし彼氏が31歳も年上の山本圭壱だったら」と題し、西野未姫の弟に山本圭壱が彼氏だと紹介する嘘企画を実施したことがある。
弟は驚きつつも、「全然自由だと思う。第一印象は"面白そう"で、実際話しても面白かった」と、歳の差云々より山本圭壱の人柄に好感を持っていた。

そんなドッキリを経て、まさか本当に交際しているとは親しい関係者にも知られていなかった。突然の結婚発表に様々な声が上がっているが、お互い初婚。選びに選んだ相手と籍を入れたのだから、まずは幸せな家庭を築いてもらいたい。(船越)


関連ニュース
軍団山本から4人コロナ感染! 対策せずYoutube生配信で加藤浩次が怒り!
文春砲の餌食になったAKB48西野未姫が事実上の解雇!
極楽とんぼ・山本圭壱が芸能界に復帰! 相方・加藤浩次は「スッキリ!!」でコメント!
AKB48小嶋真子西野未姫が先輩・指原莉乃にイソジンの原液を飲ませて批判の声!
元極楽とんぼ・山本圭一お寺に入っていた! ロンブー田村淳の婚姻届保証人にサイン
注目ワード
【人物】
山本圭一 | 西野未姫
【キーワード】
極楽とんぼ 山本圭壱 AKB48 西野未姫 結婚 彼氏 山本 西野 発表 11月22日 11月 登場 番組 極楽トンボ山本 元極楽とんぼ山本 極楽とんぼの山本
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau