軍団山本から4人コロナ感染! 対策せずYoutube生配信で加藤浩次が怒り!
(08/18)

極楽とんぼ・山本圭壱を中心とする吉本興業芸人の面々、通称"軍団山本"のメンバーが次々に新型コロナウイルスに感染する事態が起きている。

山本圭壱を筆頭に、ココリコ・遠藤章造、品川庄司の庄司智春、じゃぴょん桑折の4人が立て続けに検査を受けた結果陽性反応が出た。いずれも症状は深刻でないものの、一種のクラスターである。
その原因はというと、8月8日にYoutubeで配信した生放送。彼らは感染対策をせず、和気藹々と楽しんでいたが、ウイルスの驚異を軽く見ていたのか、敢えなく集団感染状態となってしまった。

最も歳上の山本圭壱は、感染直後は体調に異変は感じなかったそう。しかし数日後になって変化が。加藤浩次は『スッキリ』にて、「昨日あたりから体調がちょっと悪くなってきていると聞いている」と8月17日放送回で説明。
段々と症状が悪化するケースもあるとのことで、無症状や軽症でも、次第に酷くなる可能性があるので、油断は禁物なのだ。

感染防止策を講じず生配信された動画は、現在削除されている。山本圭壱や遠藤章造らは、それぞれSNSで謝罪文を掲載。同じ過ちを他の芸能人が起こさないことを祈るばかりである。(船越)


関連ニュース
極楽とんぼ・山本圭壱が芸能界に復帰! 相方・加藤浩次は「スッキリ!!」でコメント!
元極楽とんぼ・山本圭一お寺に入っていた! ロンブー田村淳の婚姻届保証人にサイン
元極楽とんぼ・山本圭一復帰出来ないのは加藤浩次のせい!? 2人の間に一体何が!?
加藤浩次、元相方・山本圭一復帰に言及! 「世間様吉本様が許してくれるなら…」
田村淳、元極楽とんぼ・山本圭一芸能界復帰をツイッターで支援! 68万人のフォロワーに呼びかけ!
注目ワード
【人物】
山本圭一
【キーワード】
山本圭壱 極楽とんぼ 加藤浩次 コロナウイルス 感染 山本 庄司 放送 遠藤章造 配信 体調 症状 極楽とんぼの山本 極楽トンボ山本 元極楽とんぼ山本
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau