結婚して欲しくないジャニーズランキング、1位はまさかの結果に!
(01/03)

TOKIOメンバー・国分太一に待望の第一子が生まれ、V6メンバー・長野博が女優・白石美帆と結婚するなど、ジャニーズアイドルの幸せな報道が重なった2016年。
職業上、中々結婚が難しいと言われてきたジャニーズ事務所所属のタレントだが、V6は井ノ原快彦に続き、2人目の既婚者が出るなど、慣習に変化が起こりつつもある。

そんな中、『週刊女性PRIME』が、「結婚してほしくないジャニーズ」という、"敢えて"な感じのランキングを発表した。
気になる順位は以下の通り。

5位:増田貴久(NEWS)
4位:中居正広(元SMAP)
3位:二宮和也(嵐)
2位:堂本光一(Kinki Kids)
1位:いない

まず何より目を惹くのは、1位の"いない"という回答。一昔前なら、アイドルが結婚はおろか恋愛なんてタブーだという風潮が当たり前だった。しかし、年々価値観も変化しており、「結婚していない男の人が、こんなにたくさんいることに違和感を感じるから」「好きな人ができたら結婚したいと思ったら結婚すべきだと思う」「幸せになる権利は誰にでもあるはず」「アイドルが結婚しちゃいけないなんていうのは時代遅れ」といった意見が多く寄せられた模様。

堂本光一に対しては「いつまでも私の中では王子様だから」、増田貴久には「スキャンダルを聞いたことがない」といった、個々のキャラクターや境遇に合った意見も多数見られた。

兎にも角にも、このランキング結果をジャニー喜多川社長はメリー喜多川副社長に見せてあげたいものである。(船越)


関連ニュース
堂本光一、「ジャニーズは恋愛禁止じゃない」と宣言! 彼女とのお泊り話を堂々告白!
堂本光一もジャニーズ事務所退社の可能性! KinKi Kidsも解散へ!?
堂本光一に4月ゴールイン説浮上! 結婚相手はどんな人になる?
堂本光一、テレビで「考えられへん!」と不快感出した店での裏話に反響続々!
堂本光一がSexy Zone・中島健人の過激ファンサービスに苦言! 「気持ち悪い」「怖い」連呼!
注目ワード
【人物】
堂本光一
【キーワード】
結婚 ジャニーズ 国分太一 長野博 木村拓哉 TOKIO 木村拓哉の子供
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau