ゲスの極み乙女が事務所クビに! 川谷絵音はほのかりんと結婚へ!?

ゲスの極み乙女が、12月31日付で所属事務所を退社した。同グループといえば、ベッキーとの不倫騒動が2016年の大スキャンダルとなった川谷絵音が在籍。彼は下半期にも、当時未成年だったタレント・ほのかりんに飲酒をさせた疑いが持たれている。週刊誌に同内容が報じられると、ほのかりんは所属事務所との契約を解除された。NHK Eテレにてレギュラー番組『Rの法則』に出演していたが、騒動発覚後すぐに降板。CM契約等の違約金は川谷絵音が肩代わりしたというが、また一人、彼の手によって女性タレントの人生が狂ったわけだ。

紆余曲折を経て、互いに自由の身となった川谷絵音とほのかりん。気になる今後について、2人が入籍する可能性もあると『デイリーニュースオンライン』が報じた。

AbemaTV『芸能(秘)チャンネル』にて、芸能レポーター・井上公造は、交際関係が続いており、半同棲状態にある点を踏まえ、「結婚しそうだと思う」と見解を述べた。ベッキーの違約金には一切関与せず、ほのかりんに発生した違約金を全額負担したのは、今後もお付き合いを継続したい、もしくは将来的に結婚を考えていたから、というのだ。

「今回の川谷騒動の波紋は大きく、ほのかりんが今後新たな事務所と契約することは難しい。おそらく、実質引退となるでしょう。そんな彼女に対して、川谷が身元を引き受ける意味で結婚する可能性があるというのです。しかしそれも打算的で、入籍は自身の復活とアルバムリリースと合わせて、さらなる売り上げ増に繋げようと考えているのではなんて話も聞きますけどね」(芸能記者:デイリーニュースオンライン)

どこまでも"ゲス"な川谷絵音だ、敢えて結婚という選択肢を選び、良くも悪くもさらなる注目を浴びようと画策する可能性も否めない。ほのかりんの分も稼ぐべく、次なるゲス行為が発動する!?(船越)


関連ニュース
川谷絵音がモデル・松本愛と同棲愛! 自宅マンションを行き来!
「ドクターX」のゲストに川谷絵音! 視聴率低迷でキャスティングも迷走!
ゲスの極み乙女・川谷絵音が浦田直也を擁護!? 的外れ発言に大バッシング!
ゲスの極み・川谷絵音が酷すぎるバッシングツイート&私生活妨害を告白!
ベッキーが巨人・片岡治大コーチと結婚! 不倫相手・川谷絵音はその時・・・
注目ワード
【人物】
川谷絵音
【キーワード】
ゲスの極み乙女 川谷絵音 事務所 解雇 ほのかりん
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau