広瀬アリスを「ブス」呼ばわりした意外な人物! 公然の目の前でハッキリと・・・
(01/11)

モデル・女優の広瀬アリスが、1月4日に出演した日本テレビ系『ザ!世界仰天ニュース』で、"大ショック!心に突き刺さった一言"と題して、街中で浴びせられた悲惨な言葉について言及した。

彼女がプライベートで渋谷にいた時、目の前にいた女子高校生二人組の片方が、自分の方に視線を送りながら、「広瀬アリスじゃない?」と隣の友達に歩きながら話しているのが聞こえてきた。
すると、もう一人が、「違うよ! あんなブスじゃないよ」がキッパリ否定したのだ。その声は、すぐ近くにいる広瀬アリス本人の耳にもしっかり入った。

自分の目の前で、直接ではないにしても、「ブス」とハッキリ言われてしまった事について、広瀬アリスは凄く恥ずかしく、その場から立ち去りたい気持ちだった模様。
それにしても、広瀬アリスをブスと言えるなんて、どれほど奇跡的な美女だったのか、お目にかかりたいものだ。(船越)


関連ニュース
広瀬アリス主演「マイ・セカンド・アオハル」、火曜22時枠の歴代最低初回視聴率を更新!
広瀬アリスに「今、恋をしてるんですか?」と執拗に質問したセクハラ大御所歌手とは?
広瀬アリスが出演ドラマの内容を自分で謝罪! ストーリーが不快との意見うけお詫びへ!
広瀬アリスが舞台降板! 半年先の予定キャンセルで妊娠説も浮上!
大倉忠義と広瀬アリスが交際匂わせ! テレビでラブラブアピールして大顰蹙!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
広瀬アリス
【キーワード】
広瀬アリス ブス 画像 広瀬すず アリス
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau