瑛太、嵐よりも関ジャニ∞が好きだと公言!? 「本当みんな良い人」と絶賛!

俳優・瑛太が、1月3日放送のフジテレビ系『関ジャニ∞クロニクル いきなり正月からワチャワチャSP』で、ジャニーズファンにとって聞き捨てならない発言をした。

文字通り、ゲストと関ジャニ∞メンバーが寛いでいるところにボールが投げ込まれ、突然ドッジボールがスタートする「いきなりドッジ」のコーナーに登場した瑛太は、誰よりも早くボールを当てられて、罰ゲームを敢行するも苦いお茶を飲んで殆どリアクションをせず総ツッコミを受けるなど、バラエティーを存分に楽しんでいた。
瑛太と関ジャニ∞が同世代で、何人か共演経験があるため、彼もリラックスして収録に臨んでいた模様。

コーナーが終わり、村上信五が瑛太に「初めての『いきなりドッジ』いかがでしたか、楽しんでくれました?」と質問すると、「本当みんな良い人だね、嵐よりいいね」と言い切ったのである。
これを聞いて、渋谷すばるは「リアクションしにくいわ!」とツッコミつつも嬉しそうな表情。褒められた事が素直に嬉しかった様子。

しかし、番組を観ていた嵐ファンは、「好きな人のことをそんな風に言われるのは嫌だ」「結構ショック」「瑛太さんの発言は純粋にムカついた」など、本気で苛立つ人が続出。
中には、「そもそもバラエティなんだから真に受けちゃダメでしょ」と冷静な意見もあったものの、嵐と関ジャニ∞という、同世代ながら対照的なグループを比較され、関ジャニ∞の方が良いと言われたのは、ファンにとって許し難い事実だったようだ。

次に瑛太が日本テレビ系『嵐にしやがれ』等、嵐の冠番組に出演する際、どのような発言をするか注目したい。(柳井)


関連ニュース
関ジャニ∞がグループ名をついに変更! 「ダサい」の声が上がるも・・・
瑛太が不倫をテーマにしたドラマに出演! 妻・木村カエラ裏切って不貞行為した身なのに・・・
関ジャニ、初出演予定のロッキンが急遽中止! インスタでサプライズライブ敢行!
関ジャニ∞、音痴だけど生歌でジャニーズの汚名返上!?
瑛太と木村カエラが離婚へまっしぐら!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
瑛太 | 関ジャニ∞
【キーワード】
瑛太 関ジャニ∞ 嫌い 性格 えいた
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ エンタメ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau