佐々木希と渡部建が同棲開始! 結婚へ一直線!?

モデル・佐々木希とお笑い芸人・アンジャッシュの渡部建が、新居のマンションで同棲生活を開始したと『女性自身』が報じている。

2015年に熱愛報道が流れて以降、度々メディアでも話題になる同カップル。本人達は交際をはぐらかしてきたが、同誌によれば昨年末頃から都内の高級マンションで同居しているという。
「前の自宅マンションを売って佐々木さんが引っ越した新しいマンションに、追いかけるように渡部さんが移り住んできたと聞いていますよ」(2人を知る関係者:女性自身)

周囲の目を気にしてか、渡部建は外出時必ずと言っていいほど大きなマスクで顔を覆っていた。対する佐々木希は、仕事用の車で自宅まで送迎してもらい、身元がバレないよう細心の注意を払っている。
だが、同誌の記者は、佐々木希が同マンションから仕事現場に向かう様子を複数に渡りキャッチ。渡部建と同棲しているのは間違いなさそうだ。

「希ちゃんはもともと自炊もしていましたが、渡部さんと付き合うようになってから本格的に料理を勉強しようと料理教室に通い始めたんです。胃にやさしい和食や秋田の実家から送られてきた食材を使って、しっかりカロリー計算した料理を渡部さんに振る舞っているそうです」(ファッション関係者:同)

渡部建は日本テレビ系『行列のできる法律相談所』等で交際疑惑をイジられた際、決まって「ネット見ろ!」と返している。ネット上には、熱愛を断定する記事が並んでいるが、つまり間接的に彼も認めているということだろう。
もしかすると、年内にもおめでたい話題が聞けるのかもしれない。(柳井)


関連ニュース
渡部建の不倫情報を「週刊文春」に売った女性、生々しい謝礼金の額を暴露!
佐々木希が第二子出産報告も、渡部建のコメントが気持ち悪いと大ヒンシュク!
佐々木希が自宅公開も、渡部建の影がチラついて逆効果!? 妊娠発表で夫婦仲アピールしたのに・・・
佐々木希が第二子を妊娠! 夫・渡部建の不倫騒動乗り越え、家族愛を築く!
佐々木希、夫・渡部建の不倫劇を再現するような演技させられ「拷問」と同情の声!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
佐々木希 | 渡部建
【キーワード】
佐々木希 渡部建 同棲 結婚 熱愛 佐々木 関係者 自宅 女性自身 料理 女性 仕事 関係 話題 渡部
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau