最新「結婚したくない男」ランキングで川谷絵音を上回ったワースト1位って誰?

2016年最も芸能界を賑わせたお騒がせ芸能人といえば、文句なしにゲスの極み乙女・川谷絵音だろう。超売れっ子だったベッキーを一瞬にしてドン底に突き落としただけでなく、当時未成年だったほのかりんに飲酒させ、芸能界を追放される事態に追い込んだ。
そうなると、毎年雑誌媒体で発表される「結婚したくない男性芸能人」ランキングは間違いなく彼が1位かと思いきや、トップに輝いたのは別の人物だった。

1月31日放送のフジテレビ系『有吉弘行のダレトク!?』で、この日ゲストだったアンガールズ・田中卓志が「2位が川谷絵音で、1位がオレなんすよ! ふざけんじゃねえよ! 川谷が1位に決まってるだろ」と、ランキング結果に対し不満を爆発。
いくら非モテ芸人の代表である田中卓志でも、相当納得がいかなかったのか、「なんで!? 去年、あれだけやらかした男より、オレを上にするんだよ!? 去年は普通に川谷でいいだろ!?」と愚痴が止まらなかった。

ザキヤマが「(こっそり)不倫したんじゃないの!?」とイジったが、「不倫してねえよ!女の体、1回も触ってねえよ!」と反論。
「あの男を1位にすればさ、ああいうのはダメなんだって、世間の流れになるワケじゃん!」と自身の正当性を主張したが、結果は結果。不倫男より、見た目が不細工な芸人の方が世間からは嫌われてしまうようだ。(船越)


関連ニュース
川谷絵音がモデル・松本愛と同棲愛! 自宅マンションを行き来!
「ドクターX」のゲストに川谷絵音! 視聴率低迷でキャスティングも迷走!
ゲスの極み乙女・川谷絵音が浦田直也を擁護!? 的外れ発言に大バッシング!
ゲスの極み・川谷絵音が酷すぎるバッシングツイート&私生活妨害を告白!
ベッキーが巨人・片岡治大コーチと結婚! 不倫相手・川谷絵音はその時・・・
注目ワード
【人物】
田中卓志 | 川谷絵音
【キーワード】
結婚したくない ランキング 男性 芸人 嫌い 不倫 田中 芸能 芸能人 芸能界 結果 川谷
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau