吉田鋼太郎が警察沙汰のトラブル! 22歳年下妻と何があった!?
(02/20)

ベテラン俳優の吉田鋼太郎が、警察沙汰の騒ぎを起こしたと『週刊新潮』が報じた。

「奥さんらしき人と小料理屋で飲んでいたみたいですが、激しくもみ合ったようで、路上には画面がバリバリに割れたスマホが落ちていましたよ。その後、女性が交番に駆け込んだみたいで、サイレンが激しく鳴りました」(近所の住人:週刊新潮)

記事によると、吉田鋼太郎は2016年元旦に入籍した22歳年下の銀座ホステス妻と痴話喧嘩になり、路上で口論になったという。
夫婦二人で飲食店を訪れ、料理を楽しんでいたが、些細なキッカケから双方ともエスカレート。吉田鋼太郎が手を出そうとすると、奥さんが「警察呼ぶからね!」と言い出し、彼が「勝手にしろ!」と怒鳴ると、本当に警察に連絡してしまったそう。

同誌が吉田鋼太郎の所属事務所に事実確認をすると、トラブルが起きたことを概ね認め、次のように弁解したとのこと。
「奥さんが"私、先に帰る"と言って吉田が"なんで先に帰るんだよ"と引き留めたことから、ケンカに発展してしまったんです。奥さんが店を出て行くと吉田が後を追って、今度は路上で大声でケンカを始めてしまい、お酒のせいで興奮されていたので、奥さんは交番に駆け込んだ」(引用:週刊新潮)

吉田鋼太郎は、現在の奥さんが4人目。過去に3人の女性と離婚(※事実婚含む)した経歴を持つ。結婚生活が長く続かない原因は、年齢を重ねても冷静さをすぐ失ってしまう彼の性格に難があるのではなかろうか。(船越)


関連ニュース
小栗旬&藤原竜也の悪質イタズラに吉田鋼太郎が激怒! 調子乗りすぎな行為とは!?
藤原竜也と吉田鋼太郎が絶縁関係! 顔面踏みつけ合う喧嘩の末不仲に!
注目ワード
【人物】
吉田鋼太郎
【キーワード】
吉田鋼太郎 警察 逮捕 結婚 新潮 料理 週刊新潮 女性 交番
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau