鈴木杏、吉田鋼太郎からセクハラされたと暴露! 強引にディープキス!

女優の鈴木杏が、日本テレビ系『行列のできる法律相談所』で、俳優の吉田鋼太郎から悪質なセクハラ被害を受けていたことを告白した。

"信用できない人実名告白SP"と題し、出演者各々が信用されていない人物を名前を挙げてエピソードを語る企画。鈴木杏が話したのは、12年前、舞台で共演した吉田鋼太郎だった。
彼女によると、舞台の1シーンで、2人がキスする場面があった。ところが、事前に想定した演出とは全く異なる暴走を繰り広げたという。

「私が軽くキスをして、部屋を出ていくというシーンだったんですけど・・・本番中に舞台上でディープキスをしたんですよ。台本には書かれていなかったし、そういう演出もなかった。は!?と思って・・・信用はしていないかも」

鈴木杏のエピソードを聞いた東野幸治は、「頭おかしい俳優」と吉田鋼太郎を批判。他の出演者もドン引き状態であった。
12年前、まだ21歳だった彼女とキスしたい欲求を満たすためだけに、無理矢理ディープキスを仕掛けるなど言語道断。ただのセクハラオヤジだ。

信用できないどころか、二度と共演したくない俳優に違いない。(船越)


関連ニュース
吉田鋼太郎が警察沙汰のトラブル! 22歳年下妻と何があった!?
小栗旬&藤原竜也の悪質イタズラに吉田鋼太郎が激怒! 調子乗りすぎな行為とは!?
藤原竜也と吉田鋼太郎が絶縁関係! 顔面踏みつけ合う喧嘩の末不仲に!
『軽蔑』でヌード初披露の鈴木杏、役作りは「エッチな映画を手当たり次第に観ました」
鈴木杏が過激な濡れ場初挑戦! 撮影は「身も心も削られる様」だったと告白!
注目ワード
【人物】
鈴木杏 | 吉田鋼太郎
【キーワード】
鈴木杏 吉田鋼太郎 セクハラ 炎上 舞台
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau