NEWS・増田貴久と熱愛!? 無名女優が「全くの事実無根です」と否定するも・・・
(02/26)

ジャニーズ事務所所属のタレント達は、強大な権力を持つ事務所に守られている分、派手な女遊びをしたり恋愛遍歴な豊富な人物が少なくない。AV女優との色恋沙汰が噂になった嵐・松本潤やV6・森田剛、女性芸能人とのスキャンダルは数知れずのNEWS・手越祐也など、イケメンでモテる故にマスコミを騒がせる機会も多いのが実情だ。

一方で、過去に殆ど恋愛スキャンダルが無いジャニーズの一人が、NEWSメンバー・増田貴久。テゴマスの相方である手越祐也とはまるで対照的に、女の影が見当たらなかったが、先日、とある女優に彼との熱愛疑惑が浮上し、ファンから叩かれる事態が発生した。

女優の名前は、井端珠里。舞台を中心に活動しているので、一般人にはあまり馴染みがない名前だろう。どうして無名女優と増田貴久の交際が囁かれたかというと、ミニ四駆好きで知られる増田貴久が以前着用していたタミヤのTシャツと、井端珠里も全く同じ物を着てInstagramにアップ。
また、アニメ『カリメロ』にインスパイアされた髪型だった増田貴久に対し、井端珠里も同キャラクターと自分の顔を照らし合わせた画像をこれまたInstagramに掲載。何かと二人の間に共通点が多いのだ。

決定的となったのは、舞台『口々』に井端珠里が出演した時、「まっすーと別々の作品で共演経験のある松本亮くんと私、とても素敵なお花頂きました、どうもありがとうございます。(^^)」と増田貴久からお花を贈られたことを明かした写真。実際、両者は以前に共演経験があるが、友人関係を越えて親しいのではと勘ぐったファンが、Twitter上で直接彼女に、「熱愛は本当なんでしょうか?」と質問をぶつけた。

すると井端珠里は、「全くの事実無根です。大丈夫、本当に絶対的にそんなことは有り得ませんので、安心してください」と交際を完全否定。結果的には、ただの勘ぐりに過ぎなかった模様。

雰囲気的にも増田貴久とピッタリな印象だからこそ、ファン女性は心配になったのかもしれない。もうすぐ30歳になる彼に、本命の彼女が現れるのはいつになるのか。(船越)


関連ニュース
増田貴久、NEWSのコンサート中にセクハラ容認発言? 加藤シゲアキはNGリストをイジった!
ジャニーズ封印なのにNEWS・増田貴久だけは「ジャニーズ魂は不滅」と堂々アピール!
増田貴久、極度の潔癖症ぶりがヤバい! ファンサービスは大丈夫と大嘘付き発言に非難!
NEWS・増田貴久はマジで嫌な奴? 共演者への発言にガッカリ!
増田貴久、ひつまぶしの食べ方知らずトンチンカン発言連発で周囲がイラッ!
注目ワード
【人物】
増田貴久
【キーワード】
増田貴久 NEWS 女優 井端珠里 交際
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau