加藤諒からの「好き」アピールが嫌で芸能界引退した元人気子役って?
(02/26)

個性的な顔立ちとキャラクターで、今や本業よりバラエティー番組から引っ張りだこになっている俳優・加藤諒。あまりに太すぎる濃い眉毛と、ゲイなのかストレートなのか曖昧なミステリアスさは、一度見たら忘れられないインパクトを誇る。
別番組で、これまで女性と一度もお付き合いしたことがないと明かしている彼だが、子役時代に一人の"男子"に猛アプローチを仕掛けていたようだ。

2月21日放送の日本テレビ系『解決!ナイナイアンサー』で、彼が『あっぱれさんま大先生』レギュラーだった頃の共演者、三浦海に直接インタビューする企画を実施。
三浦海は既に芸能界を引退しており、その原因が自分にあるのではと加藤諒は思っていた。その真相を確かめるべく、彼は三浦海のもとを訪れた。

『あっぱれさんま大先生』で共演していた時、「海くんのことを好きになっちゃった」と加藤諒が告白し、好き好きアピールを浴びせてきた事に関し、三浦海は「すごい嫌だった」と正直にカミングアウト。
それまで二人は仲が良かったが、この告白により一変。気まずい雰囲気が流れ、関係がぎくしゃくして番組を卒業、芸能界引退へと繋がった。

加藤諒自身のことは嫌いではないと話したものの、別れのハグをされると「これですよ、嫌なのは」と本音を漏らしていた。やはり、ゲイにモテても一般人は嬉しくないということか。(柳井)


関連ニュース
成宮寛貴の薬物疑惑を「FRIDAY」に売ったのはゲイの彼氏だった!?
岡田准一にゲイ疑惑浮上! 男性の胸やお尻触って大興奮!?
櫻井翔と堀北真希が熱愛! ゲイバーでラブラブボディータッチ!
Hey! Say! JUMP・八乙女光へのハゲイジりが酷い! カツラ疑惑も浮上!?
ジャニーズJr.田中斗希がゲイをカミングアウト! 「母ちゃん悲しんでた」
注目ワード
【人物】
加藤諒
【キーワード】
加藤諒 三浦海 子役 あっぱれさんま大先生 引退
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau