成宮寛貴の薬物疑惑を「FRIDAY」に売ったのはゲイの彼氏だった!?
(12/13)

俳優・成宮寛貴の引退を巡って、同スクープを報じた『FRIDAY』が大バッシングを浴びている。男前なルックス含め、高い人気を誇っていた役者の人生を狂わせたとして、ネット上では非難轟々だ。
薬物使用を疑わせる写真が誌面に掲載され、グレーゾーンな状態なのは事実だが、今のところ逮捕されておらず、確定づける証拠もない。それにも関わらず、大々的に報じ、シロでもクロでも彼に薬物の印象を植え付けてしまった報道姿勢に、多くの人が不快感を露わにしている。

ところで、彼のプライベートな情報を『FRIDAY』に売りつけたのは、友人の一人であるAさん(仮名)だと伝えられた。成宮寛貴は親しい友人に裏切られたことで精神的ショックを受け、芸能界から離れる決断をした。そしてこの人物は、成宮寛貴の恋人だという説を『まいじつ』が報じている。

「成宮くんは、二丁目でも有名な遊び人。薬物に手を出している可能性は否定しないけど、この友人を名乗っているA氏っていうのは、成宮くんの彼氏のうちの一人。成宮くんは他にも相手がたくさんいて、自分の扱いが悪くなってきたからって腹いせしたかっただけ」(ゲイバー経営者:まいじつ)

成宮寛貴のゲイ疑惑はかねてから囁かれており、俳優として売れる前に新宿二丁目で働いていたことは有名。前出のゲイバー経営者は、情報を売った人物が誰か分かると断言。それほど、二丁目界隈では彼がゲイだというのは当たり前の事実として認識されていたのだ。

一般的にゲイの人は、そこらの女性より乙女心が強いと言われるだけに、恋愛でこじらせてしまったのが仇となったようだ。(船越)


関連ニュース
成宮寛貴がファッションブランド立ち上げて復帰!? 芸能プロの大物が手助け!?
成宮寛貴とセックスした!? 若手トップゲイがカミングアウト!
成宮寛貴、都内で出没情報多数! 実は渡航せず謝罪回りしていた!?
成宮寛貴を週刊誌に売ったA氏の正体が判明! ギャング集団の元リーダーだった!
成宮寛貴の薬物情報売り込んだ友人、SNSアカウント開設で更なる爆弾投下!?
注目ワード
【人物】
成宮寛貴
【キーワード】
成宮寛貴 薬物 引退 フライデー ゲイ 二丁目 俳優 経営 情報
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau