成宮寛貴、都内で出没情報多数! 実は渡航せず謝罪回りしていた!?
(01/04)

週刊誌『FRIDAY』に覚せい剤使用疑惑を報じられたことで、芸能界を電撃引退した俳優・成宮寛貴が、都内の渋谷や新宿で度々目撃されていると、『アトラス』が報じた。

引退発表後、海外に身をくらませていると複数のメディアで伝えられたため、てっきりほとぼりが冷めるまで海外に滞在するのかと思いきや、既に日本におり、都内の繁華街を遊び回っているとか。
場所や、上記のほか、新橋や原宿など。時折、男性と一緒に歩く姿も確認された。証拠画像は無く、あくまで噂の域を出ないとはいえ、成宮寛貴ほどのイケメンだ、目に入ればすぐ気付く人がいて不思議ではない。

日本にいると分かれば、当然マスコミが取材合戦を繰り広げ、彼に直撃取材を敢行する媒体も現れるだろう。何故彼は敢えて、居心地悪い日本にいるのだろうか。

「社会人として所属事務所での残された契約関係の処理、関係者やお世話になったり迷惑をかけた共演者への挨拶など、責務を果たしていた。成宮さんには唯一の肉親として、自分が親代わりとして扶養していた弟の存在がある。いきなり海外に飛ぶことになればマスコミからの好奇の目は弟に及ぶものと思われ、弟を守るためにも兄弟水入らず国内で正月などを過ごすのではないか」(一部抜粋:アトラス)

成宮寛貴が表舞台から姿を消して以降、対照的に彼のスキャンダルを『FRIDAY』に売りつけた"友人A"がメディアで取り沙汰されている。彼の暴走を防ぐためにも、成宮寛貴は日本に滞在する必要があるのかもしれない。(船越)


関連ニュース
成宮寛貴がファッションブランド立ち上げて復帰!? 芸能プロの大物が手助け!?
成宮寛貴とセックスした!? 若手トップゲイがカミングアウト!
成宮寛貴を週刊誌に売ったA氏の正体が判明! ギャング集団の元リーダーだった!
成宮寛貴の薬物情報売り込んだ友人、SNSアカウント開設で更なる爆弾投下!?
成宮寛貴、グレートサスケの息子を「1億円で寝てくれ」と強引に襲ってPTSDに!
注目ワード
【人物】
成宮寛貴
【キーワード】
成宮寛貴 現在 引退 覚せい剤 友人A FRIDAY 海外 取材 関係 日本
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau