成宮寛貴とセックスした!? 若手トップゲイがカミングアウト!
(03/21)

3月13日放送のテレビ朝日系『EXD44』で、六本木のショーパブ「Party On Tokyo」で活躍するトップゲイのパリス☆が、人気男性芸能人とのセックス経験を暴露した。

「売名上等!暴露ネタで有名になれるのか!?」と題し、昨年狩野英孝との騒動で有名になった加藤紗里の後釜を狙うべく、爆弾ネタを引っさげて数名の女性無名タレントが登場。渾身のネタを明かし、今後ブレイク出来るか否か、土田晃之が判定するという企画だ。

パリス☆はいきなり、超イケメン俳優とエッチしたと暴露。実名を土田晃之にだけ耳打ちすると、「そこはダメだよ」とリアクション。おそらく、芸能界を惜しまれつつ電撃引退した成宮寛貴の名前を出したのだと推測される。ゲイとして有名で、新宿二丁目界隈では知らぬ者はいないとされる彼だけに、まだ20歳ながら売れっ子のパリス☆と肉体関係を持っていてもおかしくない。
また、同じくゲイの超人気歌手ともエッチしたそうで、こちらも実名は明かされなかった。土田晃之は「パリス☆は放送できない」と自主規制を要求した。

残念ながらパリス☆のネタは衝撃が強すぎてテレビ向きではないものの、二丁目界隈にいそうな男性芸能人との接点は十分ある模様。六本木のショーパブに行けば彼に会えるので、気になる男性職員はチェックしてみては?(船越)


関連ニュース
成宮寛貴がファッションブランド立ち上げて復帰!? 芸能プロの大物が手助け!?
成宮寛貴、都内で出没情報多数! 実は渡航せず謝罪回りしていた!?
成宮寛貴を週刊誌に売ったA氏の正体が判明! ギャング集団の元リーダーだった!
成宮寛貴の薬物情報売り込んだ友人、SNSアカウント開設で更なる爆弾投下!?
成宮寛貴、グレートサスケの息子を「1億円で寝てくれ」と強引に襲ってPTSDに!
注目ワード
【人物】
成宮寛貴
【キーワード】
成宮寛貴 ゲイ パリス 六本木 EXD44 芸能人 人気 暴露 パリ 放送 土田晃之 土田 本木 実名 二丁目
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau