成宮寛貴がファッションブランド立ち上げて復帰!? 芸能プロの大物が手助け!?
(05/27)

2016年12月、違法薬物使用疑惑を週刊誌に報じられ、芸能界を電撃引退した元俳優・成宮寛貴。結局のところ、"シロ"なのか"クロ"なのかハッキリしないが、彼は海外に逃亡するなど身を隠したまま。逮捕されたわけでもなく、あくまで疑惑に過ぎず、業界内では早くも彼を表舞台に復帰させようという動きが始まっているという。『ZAKZAK』が報じた。

「成宮さんは若い頃からファッションにはかなり関心が高く、センスも良い。そこで、まずはアパレルブランドを立ち上げさせて、デザイナーとしてだけでなく、モデルとしてもファッションイベントを中心に活動させる。世間の反応を見つつ、折を見て俳優業も復帰させようという算段とか」(芸能プロダクションのマネジャー:ZAKZAK)

彼が電撃引退を発表した際、多くのファンが悲しみの声をTwitter等に投稿した。それだけ役者として人気が高かった彼を、このまま第一線から退かせるのは勿体無い。芸能プロの大物が手を貸す形で、復帰プランが進行する見込みだとか。

タイやフィリピンを転々した後、日本に帰国して知人に匿ってもらっている成宮寛貴。現在はまだ貯金を切り崩して生活しているものの、底をついた時、新たな仕事としてデザイナー業に携わる可能性は十分ある。
我々が予想している以上に、成宮寛貴の復帰は早いかもしれない。(柳井)


関連ニュース
「相棒」で成宮寛貴が復活! 演出に絶賛の声で視聴率も好発進!
成宮寛貴とセックスした!? 若手トップゲイがカミングアウト!
成宮寛貴、都内で出没情報多数! 実は渡航せず謝罪回りしていた!?
成宮寛貴を週刊誌に売ったA氏の正体が判明! ギャング集団の元リーダーだった!
成宮寛貴の薬物情報売り込んだ友人、SNSアカウント開設で更なる爆弾投下!?
注目ワード
【人物】
成宮寛貴
【キーワード】
成宮寛貴 ファッション 復帰 現在 画像
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau