葉月里緒奈が激ヤセで心配の声! 精神面の病気か!?
(03/07)

1990年代、『丘の上の向日葵』『恋も2度目なら』等のテレビドラマに出演し、"美少女女優"として名を馳せた葉月里緒奈。一方で私生活では、1995年公開の映画『写楽』で共演した俳優・真田広之との不倫が話題となり、結果的に彼と当時の妻・手塚理美を離婚させるなど、"魔性の女"っぷりが世間から非難を受けた。

殆どバラエティ番組に出演しないこともあり、ミステリアス女優として謎めいた部分も多い葉月里緒奈だが、先日、TBS系『刑事夫婦3』で久々にテレビドラマに出演。その変貌ぶりが話題となっている。
同作に登場した彼女は、まるで過去の面影が無いほど激痩せしており、超ガリガリ体型に。拒食症かと心配になるほど、不健康そうな雰囲気が漂っていた。
『アサジョ』によれば、2004年に再婚した不動産業を営む社長の御曹司との結婚生活が、精神的悪影響を及ぼしている恐れがあるという。

「葉月は演じることが大好きな女優です。ですが、再婚した夫は女優業を続けることに難色を示していたようです。そんなストレスから痩せてしまったのだとしたら、身体が心配ですね」(芸能記者:アサジョ)

かつての美少女女優も既に40歳を過ぎた。もう若さや美貌では勝負できない。せめてオンナとしての魅力をキープしないと、ますますテレビで観る機会は減ってしまいそうだ。(船越)


関連画像
真田広之
関連ニュース
葉月里緒奈は今でも魔性の女! 離婚した不動産御曹司の家に出入りする背景!
注目ワード
【人物】
葉月里緒奈
【キーワード】
葉月里緒奈 激ヤセ ドラマ 現在 画像 少女 女優 再婚 出演 話題 葉月 美少女
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau