葉月里緒奈は今でも魔性の女! 離婚した不動産御曹司の家に出入りする背景!
(02/23)

芸能界随一の"魔性の女"として知られる女優・葉月里緒奈が、2015年に離婚した不動産会社御曹司の自宅に、最近やたらと出入りする姿をキャッチされた。復縁かそれとも・・・『週刊実話』が報じている。

彼と結婚していた頃は、都内の高級住宅街にある地下1階、地上3階の大豪邸に住み、何一つ不自由ない生活を送っていた葉月里緒奈。なにしろ、夫の条件として「私は何もしない」を挙げており、金銭面や家事面で負担をかけないぐらい経済的に余裕がある人を選んだ。

ところが、そんな葉月里緒奈に嫌気が差したのか、両者は2015年に離婚。長女の親権も父親である元夫が持ち、2人は豪邸に住み続けている。
「実は、正確にはA氏とは7年前に離婚し、その後、籍を抜いたまま元夫宅に娘とともに同居していたというのです」(芸能ライター)

「昨年、ジュエリー販売会社社長という恋人ができ、娘を捨てて彼の自宅へ転がり込んだものの、また元夫宅へ出戻ったというのだ。現在もジュエリー社長とはラブラブで、近く入籍する可能性もあると彼女は話しているんです。もう、何が何だかよく分かりませんよ」(芸能ライター:週刊実話)

1998年に俳優・真田広之との不倫が発覚した際、「好きな人にたまたま奥さんがいただけ」という名言を残し、大きな話題となった葉月里緒奈。もはや最近はテレビで見かける機会も無くなったが、魔性の女としてはまだまだ現役のようである。(船越)


関連画像
真田広之
関連ニュース
葉月里緒奈が激ヤセで心配の声! 精神面の病気か!?
注目ワード
【人物】
葉月里緒奈
【キーワード】
週刊実話 葉月里緒奈 彼氏 離婚 魔性の女
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau