GACKTが愛人騒動の真相を告白! 「イイ関係にはなっていた」と認める!
(03/08)

歌手のGACKTが、3月2日放送の日本テレビ系『ダウンタウンDX』で、以前週刊誌で報じられた愛人騒動の真相を語った。

"愛人"と伝えられた相手女性とは「5〜6年前に出会った」といい、「1年に1度くらい連絡が来てた」そう。さほど親密な間柄とは言えないような関係だったが、その女性から「結婚詐欺に遭った」と相談を受けたことがある。その後、「ウチの社長が正座して『結婚しようと思っていたけど、破談になりまして』」と自宅ロビーで謝罪された。
GACKTは、当該女性と社長が繋がっていたのだとこの時初めて気付き、手助けを申し出たものの、社長は「自分で解決する」と彼に話したという。

それから2ヶ月余りが経った頃、再び社長が自宅を訪れ、「週刊誌に載ってしまうんです、自分ではなくGACKTさんが・・・」と突然明かされた。
「知らないところで出会って、知らないところで恋愛して、知らないところでダメになって。で、僕だけ使われる。そもそも(僕は)独身なんで・・・」とワケの分からない事態が立て続けに起こったようだ。

GACKTと当該女性の関係については、「イイ関係にはなってたんです」と、肉体関係があったかのような発言。ただし、"セフレ"と書かれるならまだしも、やはり何故"愛人"と報じられたのかは謎なままだった。
今回のケースは、GACKTの説明通り、単なる親しい女性の一人にすぎないと見て間違いなさそうだが、彼にはこういった女性が何人いるのか、そっちのほうが気になる。(柳井)


関連ニュース
GACKTの個人事務所が倒産! 過去にも多数の金銭トラブルが!
GACKTには複数の「喜び組」がいた! 整形強要、常に敬語、出会った初日から性行為!
GACKT引退考えていた! その原因とは!? 「もうステージに立てない」
GACKTがDAIGOに嫌悪感!? 「彼は俺と合わない」「ROCK界に仲良しいない」
GACKTが異様に金持ちな理由! 謎の収入源は一体どこから!?
注目ワード
【人物】
Gackt
【キーワード】
gackt 不倫 愛人 週刊誌 スキャンダル ガクト
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau