堀北真希、第一子出産後に山本耕史と別居生活!? 離れて暮らす決断のワケ!
(03/17)

先日、芸能界引退を発表した女優・堀北真希が、一時的に自宅を離れ、北海道で生まれたばかりの子供と2人だけで生活していたと『女性セブン』が報じた。

2016年12月に待望の第一子が誕生。山本耕史が積極的に子育てを手伝おうと"イクメン"ぶりを発揮するが、生後数ヶ月の間、父親が出来る事は限られている。基本的には赤ちゃんの面倒は堀北真希が担当。彼はパチンコ店に繰り出したり、自身が経営するバーに夜中顔を出す機会が増えたという。

「休日家にいると手持無沙汰になることも多く、ふらりと自分の時間を過ごすことも多かった。そうしているうちに、夫婦間に距離が生まれてきて・・・」(山本を知る芸能関係者:女性セブン)

堀北真希は四六時中子供の面倒を見なければならず、睡眠不足だったり疲労が蓄積したりとストレスが溜まっていった。山本耕史はバーで「ウチも色々あるんだよ」と愚痴をこぼすなど、徐々に溝が生まれてしまった。

「"少し離れて暮らしてみようか"と。堀北さんはその方が彼も自由にできるしお互いストレスがないだろうと考えたようです。選んだ地は北海道。マスコミも知人もいないし、自然豊かで空気もきれい。赤ちゃんを育てる環境としては最高です」(別の芸能関係者:同)

3月に入り、堀北真希は北海道から都内の自宅に戻ってきた。赤ちゃんも少し大きくなり、世話するのも手際良くなっていたという。
山本耕史の趣味であるパチンコや、息抜きの飲酒は相変わらず続いているものの、夫婦の溝は埋まり、彼が自宅で料理を振る舞うなど、夫婦それぞれが出来ることを分担して、良き関係を築けている模様。

堀北真希も夫の生活スタイルを理解しており、今後も仲睦まじい家庭であり続けるに違いない。(船越)


関連ニュース
堀北真希の最新姿は髪の毛が超はっちゃけてる!? 大胆なイメチェン!
堀北真希さんの妹・NANAMIが元ジャニーズの長身イケメンと結婚!
堀北真希に迷惑行為したアノ人気芸人! 追っかけて顔覗き見!?
モデル・NANAMIが堀北真希の妹だと認めた! 「姉は復帰しません」と断言
堀北真希が第二子妊娠! 山本耕史が実質的にバラしちゃった!?
注目ワード
【人物】
堀北真希
【キーワード】
堀北真希 山本耕史 結婚 出産 子供 真希 芸能 山本 堀北 北海道 関係者 夫婦 堀北真 自宅
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau