早見あかりがももクロ時代の暗黒時代を大暴露!? 当時の日記に「もう嫌だ」
(03/20)

元ももいろクローバーZメンバーだった早見あかりが、3月14日放送の日本テレビ系『今夜くらべてみました』にゲスト出演。8年前から書き続けている日記を公開した。

2008年から2011年まで同グループに所属していた彼女。脱退後は女優に転身し、見事な活躍を見せている。奇しくも、早見あかりが辞めて5人となって以降、ももいろクローバーZは大ブレイク。NHK『紅白歌合戦』出場や国立競技場でコンサートを開催するなど、アイドル業界を牽引する存在へと躍進した。

下積み時代を知る早見あかりが綴っていた日記には、「忙しかった」「体中痛い」「疲れた」「もう嫌」など、2009年当時に書かれた日記には、愚痴や不満の言葉が並んでいた。
今では考えられないが、昔はワゴン車に乗って全国100箇所以上を回る超過酷な修行を敢行。歌う場所も、ライブハウス等ではなく、家電量販店など所謂"ドサ回り"。まだ中学生だった早見あかりにとって、公共の場所に集まった僅かなお客さんの前で歌い、他のメンバーとワゴン車で過ごす生活は、耐え難いものだったのだろう。

女優となり成功を収めているが、ももいろクローバーZ時代の苦労があったからこそ、常に謙虚な気持ちで真摯に取り組めるのであろう。(船越)


関連ニュース
元ももクロ・早見あかり「夢はメンバーと紅白共演」進学せず女優業専念!
早見あかりももいろクローバーを4月脱退! 衝撃の脱退理由とは!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
早見あかり
【キーワード】
早見あかり ももいろクローバーZ 日記 過去 画像 女優 時代 バー ももいろクローバー もも
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau