早見あかりが妊娠! ももクロメンバーも祝福!
(05/25)

ももいろクローバーZ元メンバーで、現在は女優として活動する早見あかりが、第一子を妊娠中であることが分かった。

自身がアンバサダーを務めるコスメブランド「SOPHISTANCE」のYouTube生配信にて、ももクロ現役メンバーと一緒にトークを展開した早見あかり。
メンバーとは久々の仕事だったが、仲の良さは以前と変わらず、昔の懐かしい写真で盛り上がったり、化粧品について語り合うなど、仲の良さを見せた。

そして最後に、百田夏菜子が「最後に何か言っておきたいことある方は?」と振られると、早見あかりが「今、お腹の中に赤ちゃんがいます。安定期に入っていて、秋に出産予定です!」と告白。
メンバーから「すごーい!」「おめでとう!」と祝福の声に包まれると、早見あかりも嬉しそうな笑顔を浮かべた。
「ずっと秘密にしてないといけなかったけど、やっとスッキリできた。今大変な時期ですけど、ママになるために成長できたらと思います」と意気込みを語った。

百田夏菜子は、もうすぐ産まれてくるお腹の中の赤ちゃんについて、「一緒に遊びたいし、家族でライブも来てほしい! モノノフにさせよう」とももいろクローバーZのファンにさせたいと話していた。(船越)


関連ニュース
元ももクロ・早見あかりが婚約! お相手は30代会社員!
早見あかりがももクロ時代の暗黒時代を大暴露!? 当時の日記に「もう嫌だ」
元ももクロ・早見あかり「夢はメンバーと紅白共演」進学せず女優業専念!
早見あかりももいろクローバーを4月脱退! 衝撃の脱退理由とは!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
早見あかり
【キーワード】
早見あかり 妊娠 子供 出産 バー 百田夏菜子 メンバー 夏菜 もも 最後
【ニュースカテゴリ】
妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau