山本裕典が事務所解雇! 度重なる女性トラブルと副業が原因か!
(03/22)

俳優の山本裕典が、所属事務所「エヴァーグリーン・エンタテイメント」との契約を終了。事実上解雇された形だ。

公式HPにて発表された文面によると、「本日まで数えきれないほど、山本裕典本人と話し合い、何度も熟考を重ねました。しかしながら、本日までの一連の諸事情を鑑み、山本が弊社の考える基準に至らなかったため、契約内容に違反したと考え、断腸の思いで、契約を終了することにいたしました」と、本人の素行に問題があったことを指摘している。

「法に触れる問題は一切起こしていない。仕事に対する姿勢が求めるレベルにないということ」と説明したが、どうやら度重なる女性トラブルが大きな原因となっている模様。
2014年には、彼がお持ち帰りしたキャバクラ嬢が"ニャンニャン写真"を売り飛ばし、『FRIDAY』に掲載されるスキャンダルが起きた。「自分の軽率な行動により(中略)不快な思いをさせてしまい深く反省しています」とブログに反省文を綴ったものの、その後も女遊びは改善されなかった。

『スポーツニッポン』によると、事務所に内緒でバーを経営し、彼自身も接客することがあった他、今年に入って新たに2件の女性問題が立て続けに起きたことで、事務所側も堪忍袋の緒が切れたのではと報じている。
誰もが知る売れっ子俳優だけに、「エヴァーグリーン・エンタテイメント」代表取締役社長・中田しげる氏も「このような結果は非常に残念であり、私どもの指導力不足を痛感しているところでもあります」とコメントを発表している。(船越)


関連ニュース
山本裕典が現状語った! 今も飲食店経営、友達に自分の名前とお金貸していた!
山本裕典、「生理中でもいいからヤラせろ」が口癖で夜の店でも評判最悪だった!?
山本裕典、女性問題より副業がヤバかった! いかがわしいパーティーを主催!
山本裕典、ニャンニャン写真流出でも反省の色なし! 騒動翌日に晒した醜態!
山本裕典のニャンニャン写真流出騒動、相手キャバ嬢の本名&素性発覚!
注目ワード
【人物】
山本裕典
【キーワード】
山本裕典 解雇 事務所 クビ スキャンダル 俳優 山本 問題 契約 女性 終了 本人 発表 キャ
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau