山本裕典が外出自粛期間にパチンコ店へ行ったことを謝罪!
(06/02)

俳優の山本裕典が、緊急事態宣言による外出自粛要請期間中に、都内のパチンコ店に行ったことを、公式HPにて謝罪した。

一部メディアが、5月のとある日にパチンコへ出向く山本裕典の姿をキャッチ。東京都では、パチンコ店に営業自粛要請が出されており、都民に対しても"ステイホーム"を呼びかけていた状況下で、"不要不急"の外出をしたことに、批判の声が上がっていた。

山本裕典は、「新型コロナウイルス感染症における緊急事態宣言のなか、私の軽卒な行動により、皆様に多大なご迷惑をおかけしたことを深く反省しております。大変申し訳ございません。また、自分の行動により、W主演が決定しておりました連続テレビドラマの出演者の皆様、スタッフの皆様をはじめ、お仕事関係者の皆様に対し、大変ご不快な思い、ご迷惑をおかけしたことを反省しております。本作品には引き続き出演させていただきたく思いますが、主演は辞退させていただくことに致しました」と投稿。

TOKYO MXなどで放送予定のドラマ『彼が僕に恋した理由』に本来なら主演として出演するはずだったが、今の立場をわきまえて、主演の肩書きを辞退。歌手の寺西優真単独主演作品となる。
出演そのものを辞退してもおかしくない騒動だが、既に撮影がスタートしており、キャストを交代した上で撮り直す時間的余裕と制作費が足りないため、今回はひとまず、予定通りの役柄で出演する判断が下された。

謝罪文では、「コロナ検査を行い結果は陰性でしたが、今後、新型コロナウイルス感染症の収束に向けて行動を改めて参ります」と陰性アピールを綴っていたが、そういう問題でもないような!?(船越)


関連ニュース
山本裕典が歴代彼女との秘話を暴露! 交際した人数も発覚!
山本裕典が現状語った! 今も飲食店経営、友達に自分の名前とお金貸していた!
山本裕典、「生理中でもいいからヤラせろ」が口癖で夜の店でも評判最悪だった!?
山本裕典、女性問題より副業がヤバかった! いかがわしいパーティーを主催!
山本裕典が事務所解雇! 度重なる女性トラブルと副業が原因か!
注目ワード
【人物】
山本裕典
【キーワード】
山本裕典 パチンコ 謝罪 炎上 ブログ 迷惑 感染症 要請 外出 事態 反省 てい 宣言 ドラ 山本
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau