山本裕典が歴代彼女との秘話を暴露! 交際した人数も発覚!
(02/11)

元俳優の山本裕典が、AbemaTV『極楽とんぼKAKERUTV』に出演し、過去に交際した女性とのエピソードを追及された。

山本圭壱が、「今まで芸能人を何人持って帰った?」と尋ねると、山本裕典は加藤浩次にだけ耳打ちで具体的な人数を告げた。それを聞いた加藤浩次は、「そんなビックリする数ではなかったですよ。健全に付き合ったらそれぐらいの数になるだろうって数」と予想外に少なかったと発言。
ハッキリとした人数こそ口にしなかったが、「バスケットボールのチームぐらい」とおよそ5人であることを明かした。

続いて、山本裕典と親しい一般女性がスタジオに登場。彼のプライベートについて、「酔っ払うと関係のあった女性アーティストの歌を歌うんです。女の子とのエピソードを話し始めたりとか、抱いたじゃないですけど・・・」と、過去に交際した相手を彷彿とさせる言動を連発するとか。
この暴露に対し、山本裕典は、「20歳そこそこの時、(その女性と)本当に恋愛をしてお付き合いをしていたし、やっぱり好きだったので、酔っ払うと思い出して」と、事実を認めた。

山本裕典は、2008年放送のドラマ『太陽と海の教室』で共演した元AKB48メンバー・前田敦子と交際に発展。当時、グループの絶対的センターだった前田敦子と人気俳優の交際は大きな話題に。既に破局してしまったが、今でも彼にとって良い思い出のようだ。

俳優を引退後、久々のメディア出演となった山本裕典だが、交際遍歴をネタにしているようでは、地上波復帰は厳しい。役者として再び輝けるか。(船越)


関連ニュース
山本裕典が現状語った! 今も飲食店経営、友達に自分の名前とお金貸していた!
山本裕典、「生理中でもいいからヤラせろ」が口癖で夜の店でも評判最悪だった!?
山本裕典、女性問題より副業がヤバかった! いかがわしいパーティーを主催!
山本裕典が事務所解雇! 度重なる女性トラブルと副業が原因か!
山本裕典、ニャンニャン写真流出でも反省の色なし! 騒動翌日に晒した醜態!
注目ワード
【人物】
山本裕典
【キーワード】
山本裕典 前田敦子 彼女 AKB48 交際遍歴 過去 あっちゃん まえだあつこ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau