吉高由里子、妊娠中の小熊美香アナに男性をぶつけて大笑い! 非常識行為に批判!
(03/26)

お腹の中に赤ちゃんを宿っている妊娠中の女性に対しては、周囲のみならず皆が最大限の配慮を払うべきだが、その精神が欠けた女優がネットユーザーから大バッシングを浴びている。

3月22日放送の日本テレビ系『ZIP!』に、この日最終回を迎えたドラマ『東京タラレバ娘』から女優・吉高由里子と俳優・坂口健太郎がスタジオにゲスト出演。
桝太一らと並んで挨拶している時、「さっき、小熊アナウンサーが興奮していましたよ」と坂口健太郎が真横にいることにテンションが上がっていることを明かし、彼女が「どつかれたいですよね」と冗談交じりに話した時だ。吉高由里子が突然坂口健太郎を突き飛ばし、小熊美香にぶつけた。倒れはしなかったものの、お互い身体が当たって謝っていた。

この光景を見た桝太一は大慌て。何故なら、小熊美香は現在妊婦さん。お腹の赤ちゃんに影響が無かったから良かったものの、万が一転倒してお腹を床にぶつけていたら・・・そう考えると恐ろしい。
吉高由里子はその事実を知ってか知らずか、腹を抱えて大笑い。坂口健太郎は「失礼しました」「ごめんなさい」と複数回にわたりお詫びの言葉を述べていたので、おそらく分かっていたのだろう。

ネットユーザーからは、「いい年して何がそんなに面白いのか」「元々、常識がない子」「天然と物事の分別が付かないのとは違う」「生放送はダメな子じゃないのか」などと批判の声が殺到。ドラマで見せる演技は良くても、生放送の番組には不向き?(柳井)


関連ニュース
「正義のセ」で吉高由里子が山口達也キス騒動を再現!? 「これもセクハラでは?」の声!
吉高由里子、公共の場で下半身露出しちゃった! 周りに大勢いたのに・・・・
吉高由里子が木村拓哉を「タクちゃん」呼ばわりで周囲がヒヤッ!
吉高由里子主演の「東京タラレバ娘」に批判殺到! 原作ファンが激怒したワケ!
吉高由里子、Twitterで熱愛報道に大嘘書いて炎上! 関ジャニ∞ファンは激怒!
注目ワード
【人物】
吉高由里子
【キーワード】
吉高由里子 妊娠 小熊美香 桝太一 ZIP 吉高ゆりこ 吉高由利子
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau