渡辺謙が不倫! ニューヨークでジュエリーデザイナーと極秘愛!

日本を代表する俳優・渡辺謙が、一般女性と不倫しているのではと『週刊文春』で報じられた。

記事によると、今年2月、ニューヨークのセントラルパークで一般女性と街を闊歩する渡辺謙の姿が。スタイリッシュな格好で、一見何かの仕事中かと思いきや、女性とはしっかり手を繋いでいる。露骨にイチャつくなどの仕草は無いものの、ただの友人には見えない。

両者はその2日後にも一緒に中華料理店でディナーを楽しんでいる。渡辺謙の妻・南果歩は当時、サンフランシスコに滞在。妻がいない間に、羽根を伸ばしてしまったのだろうか。
気になる相手女性は、36歳のジュエリーデザイナー。3年程前に大阪で知り合い、以降度々密会を交わしているのだとか。国内外でスキを見てコンタクトを取っているようだ。

『週刊文春』が入手した写真では、渡辺謙が当該女性にキスをする場面や、ドライブデートの光景もある。渡辺謙の事務所は「ノーコメント」と疑惑について回答しなかった。
日本を越えてハリウッドの第一線で活躍する俳優ですら、妻との永遠の愛を貫く事は出来ないのか。オシドリ夫婦として知られるだけに、離婚という結末にならないことを祈るばかりだ。(柳井)


関連ニュース
渡辺謙が再々婚! 田中みな実アナの美女と9年間交際していた!
杏が子供達とフランスへ移住! 父親の渡辺謙とコラボもついに実現!
ハズキルーペ出演者の超高額ギャラ発覚! 渡辺謙には2億円支払った!?
渡辺謙と南果歩の離婚は両者に責任アリ!? 義親・義姉が住み着いていた!
渡辺謙が自宅追い出された! 不倫が原因で南果歩と疎遠に!
注目ワード
【人物】
渡辺謙
【キーワード】
渡辺謙 南果歩 不倫 浮気 離婚 日本 俳優 渡辺 文春 一般女性 女性
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau