紫吹淳と舟山久美子の整形を露呈! 鼻筋だけに毛穴なしの不自然さ!
(04/09)

女性芸能人の肌年齢をチェックする企画で、とある部分に明らかな異変が見られ、整形を晒すに等しい事態が起きた。

フジテレビ系『有吉弘行のダレトク!?』にて、人気女性芸能人にメイクを落としてもらい、ほうれい線をチェック、未来のシミ予想図を発表した上で肌年齢をジャッジする「芸能人肌年齢スピード違反を捜査」が実施された。
そこで不自然な箇所が見られたのが、モデル"くみっきー"こと舟山久美子と、元宝塚トップスターの紫吹淳。2人は共通して、鼻筋の検査をした時に、毛穴が無かったのだ。

紫吹淳の鼻は鷲鼻のような非常に目立つパーツ、一方のくみっきーはどちらかと言うと小鼻であまり目立たない。対照的な鼻を持つ両者だが、いずれも鼻筋に毛穴が無い、つまりプロテーゼなど、鼻筋を高くする整形手術を施した痕が残っている。
なお、紫吹淳に関しては、以前TBS系『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』でサーモグラフィーチェックを受けた時も、鼻部分だけ温度が低かった。体温が通っていない、つまり整形した証拠である。

バラエティー番組では比較的よくありがちな企画が、女性芸能人の秘密を暴くことになろうとは。今後、この手合いの企画を受ける人は要注意だ。(柳井)


関連ニュース
紫吹淳がKis-My-Ft2・千賀健永と飲み友達だと告白! 老後の面倒見ると約束?
くみっきーが所属事務所の取締役に就任! 妊娠中に異例の抜擢!
堀田茜と紫吹淳がオスカープロ退社! 事務所崩壊への連鎖止まらず!
くみっきーが彼氏の高木裕介と破局!? 交際質問に「ご想像にお任せします」
くみっきー」舟山久美子に熱愛発覚! 交際相手・高木裕介のプロフィール公開!
注目ワード
【人物】
舟山久美子(くみっきー) | 紫吹淳
【キーワード】
紫吹淳 舟山久美子 整形 ダレトク 鼻筋 くみっきー
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau