くみっきーが彼氏の高木裕介と破局!? 交際質問に「ご想像にお任せします」
(08/04)

人気モデル・くみっきーこと舟山久美子が8月3日に開催されたイベント『ごきげん!Popteen 夏の進撃祭2014』で卒業式を行った。

約6年間誌面を飾り続けたくみっきーが、9月1日発売号をもって同誌を卒業する。自身がプロデュースしたウエディングドレス姿でステージに登場すると、盟友の同誌OG・村田莉がサプライズ出演で手紙を読み上げ、大粒の涙をこぼした。
会場に集まった約2,400人の観客、西川瑞希や椎名ひかりといったモデル達も全員で卒業を祝福。くみっきーは「すごく実感が沸かないけど、6年間という月日は長いようであっという間だった。これから前を向いて進んで歩いていかなければいけないので、応援してくださると嬉しいです」とコメントした。

イベント終了後、報道陣の取材に応じた。「卒業して結婚ですか?」と質問されると「その予定は全く無いです」とキッパリ否定。
2013年4月、ヘアメイクアップアーティスト・高木裕介氏との交際がスポーツ紙で報じられており、「交際は順調ですか?」と尋ねられたが、くみっきーはぎこちない笑顔で無言。「どっちの笑顔ですか? 破局ですか?」と掘り下げられると、「ご想像にお任せします。笑顔ではいられます」と意味深発言で返答を避けた。

高木裕介はTwitterで「なんか忙しい気がする。。。」等仕事に関する内容が大半で、恋愛については言及なし。くみっきーとの交際事情にも触れていないが、多忙な日々によるすれ違いで別れてしまったのかもしれない。
『Popteen』卒業を機に、公私共に新たなスタートを切り出すことになるようだ。(柳井)


関連ニュース
くみっきーが所属事務所の取締役に就任! 妊娠中に異例の抜擢!
紫吹淳と舟山久美子の整形を露呈! 鼻筋だけに毛穴なしの不自然さ!
くみっきー」舟山久美子に熱愛発覚! 交際相手・高木裕介のプロフィール公開!
くみっきー、本命の年上男性とは「進展なし」とガックリ!!
くみっきーこと舟山久美子、意中の相手を大激白! 来年には交際宣言アリ!?
注目ワード
【人物】
舟山久美子(くみっきー) | 高木裕介
【キーワード】
くみっきー 舟山久美子 高木裕介 ヘアメイクアップアーティスト 彼氏 卒業 交際 Popteen
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau