くみっきーこと舟山久美子、意中の相手を大激白! 来年には交際宣言アリ!?

ファッション雑誌『Popteen』ナンバーワンモデル・舟山久美子(ふなやまくみこ=19)が21日、初のスタイルブック『くみっきー』の発売イベントを東京・渋谷の大盛堂書店で行なった。

同書で片想い中の男性がいることを明かした舟山は、"彼"について、
「優しくて忠実な方で、動物に例えると犬。
今年のクリスマスは仕事(イベント)があるので、来年2月のバレンタインで(告白を)頑張りたい」
と胸中を語り、
「(彼は)普通に会社員ですね。本当に優しい方です。ブラッド・ピットが好きなんですけど、ブラッド・ピットっぽくない。お仕事の合間を見て何か進展出来たら」
と一般男性であること明かした上で、真剣な恋であることも強調。

また、同著の発売にあたり、他のモデルが出したスタイルブックを10冊以上購入したという舟山は、
「どうしたら喜んでもらえるか」
を追求した上で、"くみっきーメイク"のプロセスをスッピンの状態から詳細に解説する企画も用意。
「これまでも雑誌でメイクのプロセスはやってきたけど、(今回は)それを越えるほどのもの。これ見たら誰でも私のメイクがわかる」
とPRも忘れなかった。

20歳目前にして片思い愛を明かした舟山。
果たしてバレンタインチョコに想いを託せるだろうか。
赤裸々に語る彼女からして成就すれば、交際宣言もしっかりしてくれるに違いないはずだ。(上田)


関連ニュース
くみっきーが所属事務所の取締役に就任! 妊娠中に異例の抜擢!
紫吹淳と舟山久美子の整形を露呈! 鼻筋だけに毛穴なしの不自然さ!
くみっきーが彼氏の高木裕介と破局!? 交際質問に「ご想像にお任せします」
くみっきー」舟山久美子に熱愛発覚! 交際相手・高木裕介のプロフィール公開!
くみっきー、本命の年上男性とは「進展なし」とガックリ!!
注目ワード
【人物】
舟山久美子(くみっきー)
【キーワード】
舟山久美子 くみっきー Popteen 熱愛 告白 発売 仕事
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau