RIP SLYMEのSUが22歳年下モデルと不倫! 妻・大塚愛より若い子がお好き!?
(04/07)

ヒップホップグループ・RIP SLYMEのSUが、22歳年下のモデル・江夏詩織と不倫関係にあると『FRIDAY』が報じた。

記事によれば、SUはクリエイターの箭内道彦監修のラジオ番組『渋谷のラジオ』に出演した際、「実は友達を呼んだんだよ。スタジオに遊びに来なよって声を掛けたんだ」と説明し、江夏詩織をゲスト出演させていた。
あまりに大胆な行動であるが、番組終了後SUが出待ちのファンへ挨拶し終わると、2人は身を忍ばせながらタクシーに乗り込んだ。その後食事を済ませ、彼女の自宅に訪れたという。

SUは2010年に歌手・大塚愛と結婚。翌11年に第一子を授かっている。しかし、公の場で家族の話を全くしないほど夫婦仲は冷めきっているという。
江夏詩織の自宅で一晩を共に過ごすと、翌朝SUの愛車でドライブデート。彼女を仕事場まで送ると、そのまま彼も帰宅した。車内では2人で仲良く電子タバコを吹かすシーンも。丸一日近く行動に共にしており、不倫でないと言い訳するのはあまりに苦しい。

お相手の江夏詩織は、かつて"北山詩織"の名で活動しており、『Seventeen』専属モデルとして名を馳せた。
「もともとモデルとして活躍していた江夏だが、15年からは音楽活動をスタートさせ、それがきっかけでSUと知り合ったと思われる。大塚といえば、3月まで放送されていたフジテレビ系ドラマ『嫌われる勇気』の主題歌を歌い、その縁で同ドラマにゲスト出演するなど、このところ、積極的に活動。公の場で子供のことは話すが夫のことには触れず、SU同様、あまり夫婦仲が良くないことをうかがわせていた」(芸能記者:リアルライブ)

RIP SLYMEの"エロス担当"と称されるSUだけに、結婚後も関係なく若い女性を漁り続けていたということか。(船越)


関連ニュース
Seventeenモデル・北山詩織東レ水着キャンギャルに! 将来は「女優になりたい
大塚愛第1子となる女児を出産! 音楽活動再開にも意欲!
RIP SLYMEのSU&大塚愛が軽井沢で極秘挙式! 出席者はたったの50人!?
未だ別居状態!! 新婚の大塚愛&SUが解決しなければいけない問題とは!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
SU | 北山詩織
【キーワード】
RIP SLYME リップスライム SU 不倫 大塚愛 結婚 大塚 出演 夫婦 彼女 自宅 スト 関係
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau