加藤あい、「貴族探偵」で女優復帰はジャニーズに利用された!? 視聴率改善の起爆剤に!?

2013年11月に一般男性と結婚し、2015年9月に第一子を出産した女優・加藤あいが、約3年ぶりにドラマ復帰を果たす。

フジテレビ系にて現在放送中の月9ドラマ『貴族探偵』に、主人公の元伯爵の孫令嬢という役柄で出演。物語のキーパーソンとなる人物だ。
第一子が1歳半を過ぎ、子育てが少し落ち着いたタイミングでの復帰というのは理解できるが、ドラマ開始から1ヶ月が経過し、その作品が低視聴率に苦しんでいるとあって、"話題作り"の印象が強い。

『独女』によれば、加藤あいの復帰を報じた記事には、多くのネットユーザーから批判的なコメントが書き込まれたという。
「視聴率上げるのに、必死だな」「加藤あいを出演させて、視聴率アップを狙ってるんだな」「よりによって貴族探偵で復帰なんて気の毒」

『貴族探偵』は第4話視聴率が8.9%と、右肩下がりに歯止めがかからない。ジャニーズで最も勢いがある嵐メンバーをもってしても月9衰退にストップを掛けられなかれば、いよいよドラマ枠存続に黄色信号が灯る。
なんとしても視聴率を上げたいフジテレビは、既婚者になっても美人さを保ち、人気が高い加藤あいを起用して、是が非でも話題を集めたいところ。

このご時世、いくら美女を1人キャストに増やしたところで、視聴率はそう簡単に上がらない気がするが・・・。(船越)


関連ニュース
加藤あい結婚! 「クマさんみたい」な7歳年上スポーツマン会社役員と!
加藤あいが三十路セクシーボディ披露! バストを腕で隠したランジェリー姿
伊藤英明&加藤あい 熱愛の噂に言及! 「大事な存在ではある…」
「海猿」第4弾の製作が決定! 原作漫画最大の海難事故を過去最大規模で描く!
「海猿カップル」伊藤英明&加藤あい真剣交際中!? 熱愛疑惑再燃!?
注目ワード
【人物】
加藤あい
【キーワード】
加藤あい 貴族探偵 相葉雅紀 視聴率 フジ ジャニーズ 相葉ちゃん 相葉くん
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau