木村拓哉と二宮和也の共演に賛否両論! キムタクの好感度アップ作戦の一環!?
(05/14)

2018年公開予定の映画『検察側の罪人』で、元SMAPメンバー・木村拓哉と嵐の二宮和也が共演することが決まった。

これまで、ドラマや映画でSMAPと他のジャニーズメンバーが共演したことはない。『紅白歌合戦』や『MUSIC STATION』といった音楽特番以外、SMAPは単独での活動が多く、その縛りが遂に解禁されることになる。

「これからは色んな仕事で共演して欲しい」「今まで同じ事務所なのにこういうのがなかった事自体不自然」「普通に『VS嵐』とか『嵐にしやがれ』にキムタク来てくれたら嬉しいけどな」と、嵐ファンからもキムタクとメンバーの共演を楽しみにしている人が多い模様。

とはいえ、『無限の住人』の番宣でもキムタクが毎日テレビに出まくっていたように、またゴリ押しが始まるのかと思うと、嫌気が差してくる人もいるだろう。
中居正広や他のメンバーは、バラエティー番組を中心に個々の仕事に勤しんでいるが、キムタクだけやたら映画等の大作にオファーされている。

当然、「無理やり共演って感じ」「映画としては大コケしそうな予感」といった意見もある。元SMAPと嵐の化学反応は、どのような結果をもたらすのだろうか。(柳井)


関連ニュース
木村拓哉が追突事故! 「考え事をしていた」と説明、退社する3人を心配!?
「嫌いなジャニーズ2017」トップ10が大幅入れ替わり! 1位はなんと・・・
木村拓哉主演「無限の住人」の興行収入惨敗! 「帝一の國」「クレしん」下回る!
木村拓哉、MIYAVIからのソロデビューオファーに心揺らぐ! 既に楽曲は完成済み!
亀梨和也が犬猿の仲だった木村拓哉を絶賛した裏事情! 独立への布石!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
木村拓哉 | 二宮和也
【キーワード】
木村拓哉 キムタク 二宮和也 共演 映画 検察側の罪人 嫌い ニノ ジャニーズ ニノミヤ 木村拓哉の子供
【ニュースカテゴリ】
エンタメ ジャニーズ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau