小池栄子と沢尻エリカ、共演で判明したスタッフへの対応の差!
(05/20)

日本テレビ系ドラマ『母になる』で共演中の小池栄子と沢尻エリカ。物語の中心人物となる役柄をそれぞれ演じており、番宣で2人揃ってバラエティーに出演する機会も多数あった。元バラエティー女王と元炎上クイーンという異色の組み合わせだが、撮影現場ではそんな両者の"差"が如実に表れているのだとか。

「小池のすごさは、そのコミュニケーション能力の高さです。相手ときちんと向き合う聞き上手、返答は自分の言葉で表現する、毒舌であっても必ず救いのあるオチにする。楽屋でもプライベートでもそのスタンスは変わらないので、現場では姉御的存在で人気ものです」(ドラマ関係者:週刊女性)

2000年代から数々のバラエティー番組で、お笑い芸人や著名人と共演してきた小池栄子。普通の役者は持っていない経験値が、ドラマ本編以外で活きている。また、常に低姿勢を保つというのも、女優として大成する前に学んだ事。沢尻エリカは若くして主演の座に就いていたので、その意識がまだ薄いのかもしれない。

「演技などに関して沢尻が言うことは確かに正論ではあるのですが、なぜか棘のある言い方に聞こえてしまうんです。一方の小池はそこに必ずお笑い的な間を入れるので、緊張がフッと和らぐんですよ。しかもスタッフらへのLINEの返信が早く、決して既読スルーしないので、みんな喜んでいます」(同)

小池栄子と沢尻エリカの間には、入り時間を巡って不仲説も飛び出すほど、ピリピリムードだと一部メディアで報じられた。仮にそうだとすれば、周囲の制作スタッフの大半は小池栄子に味方するはず。
沢尻エリカは演技力以外の部分で、彼女から学ぶ事が沢山ありそうだ。(船越)


関連ニュース
小池栄子が裁判で訴えられた! 金銭トラブルの全容とは!?
沢尻エリカ、小池栄子とバチバチ喧嘩ムードで共演NGへ!?
沢尻エリカがクラブでのおっぱい露出ダンスを認める! 中丸雄一へ猛アプローチも!
沢尻エリカがパトカー出動騒ぎ! 自宅前でガラの悪い奴らと・・・
同年代女優、石原さとみと沢尻エリカの決定的な差! 私生活での人間関係で差が開いた!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小池栄子 | 沢尻エリカ
【キーワード】
小池栄子 沢尻エリカ 嫌い 性格 ドラマ 沢尻えりか 沢尻 沢尻会 沢尻エリカ噂
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau