天海祐希が小池栄子にマジギレ! 乳首の色を聞かれ・・・・
(01/13)

女優・天海祐希が、小池栄子にブチギレる出来事が発生したことが、日本テレビ系『絶対に笑ってはいけない大貧民 GoToラスベガス』で明かされた。

過去に出演した大物芸能人の映像を振り返る場面で、天海祐希が2019年に出演し、反響が大きかったシーンを紹介。その後、天海祐希がVTRでコメントを述べ、「またリベンジしたい」と意気込みを語った。
それを聞いた松本人志は、「ちなみに天海さん、この間、違う番組で小池栄子に乳首の色を聞かれて、マジギレしていました。小池に聞いたら、しばらくメールが返って来てないみたい」とポロッと暴露したのだ。

おそらく、フジテレビ系『まつもtoなかい 〜マッチングな夜〜』に小池栄子と天海祐希が出演した時に起きた事だと思われる。
OA上では、「おっぱいとかまだピンクできれいですか?」と小池栄子が質問して、天海祐希がスルーする展開が流れたが、カメラが回っていないところで激怒したという。

バラエティー畑出身で、天海祐希を面白おかしくイジろうとした質問なのだろうが、元宝塚のお固い女優にはあまりに下品な質問だったに違いない。(船越)


関連ニュース
天海祐希、「帰れま10」で体張って好感度爆上がり! 他の番宣役者との差見せる!
小池栄子、スキャンダルあった加藤シゲアキをボロクソ!
小池栄子が裁判で訴えられた! 金銭トラブルの全容とは!?
小池栄子と沢尻エリカ、共演で判明したスタッフへの対応の差!
沢尻エリカ、小池栄子とバチバチ喧嘩ムードで共演NGへ!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
天海祐希 | 小池栄子
【キーワード】
天海祐希 小池栄子 乳首 激怒 ガキの使い 女優 天海 出演 質問 栄子 ガキの使いあらへんで
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau