天海祐希、「帰れま10」で体張って好感度爆上がり! 他の番宣役者との差見せる!
(04/20)

女優の天海祐希が、4月8日放送のテレビ朝日系『帰れマンデー&帰れま10』の「帰れま10」コーナーにゲスト出演した。

4月期の新ドラマ『緊急取調室』の番宣として、小日向文世・田中哲司・鈴木浩介といった共演者を引き連れて参加した天海祐希。普通に考えれば、俳優陣がやる気を見せて頑張るところ、一番腹を据えて奮闘したのは彼女だった。

実は、かつて出演したフジテレビ系『とんねるずのみなさんのおかげでした』で、マグロの刺身が苦手だと明かしていた。「帰れま10」の舞台は、寿司が人気の「すしざんまい」。否が応でもマグロが提供される。当然、人気メニューとして上位にランクインしている。
食べるのを嫌がるかと思いきや、他の人が注文した中とろの握りをペロッと平らげ、自らも人気トップ10に入るであろうマグロの握りセットを注文。豪快な食べっぷりは、本当にマグロが苦手なのか疑うほど。

バラエティーでも全力で、決して妥協せず偉そうな態度を一切見せない、そういった一面が天海祐希の好感度を押し上げているのだろう。(船越)


関連ニュース
夫が浮気しても許す40代女優ランキング! 思わず許したくなる好感度抜群女優は誰!?
天海祐希が嫌いな女を激白! ぶっちゃけトーク全開でむしろ好感度アップ!
天海祐希、心筋梗塞の原因は!? 糖質制御ダイエットの意外な落とし穴!
天海祐希退院飯田圭織が長男との死別乗り越え第2子出産など芸能ミニNEWS2本!
天海祐希心筋梗塞で舞台降板! 代役に宮沢りえ!
注目ワード
【人物】
天海祐希
【キーワード】
天海祐希 嫌い 画像 帰れま10 ドラマ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau