天海祐希退院飯田圭織が長男との死別乗り越え第2子出産など芸能ミニNEWS2本!
(05/15)

●天海祐希が退院!
軽度の心筋梗塞で入院していた女優・天海祐希(あまみゆうき=45)が13日に退院していたことを14日、発表した。

6日の入院後初めて自らコメントを寄せた天海は、ファンや関係者に迷惑や心配をかけたことを謝罪。
その上で、
「突然『心筋梗塞』であることが分かり、これには正直戸惑いましたが、千秋楽まで舞台に立ちたいという思いは変わりませんでした。
しかし、医師の助言もあり、ここで病状を悪化させれば、かえって多大なご迷惑をおかけすることになると思い、舞台降板という苦渋の決断をいたしました」
と降板に至った経緯を説明した。

今後の活動については、
「有り難いことに、無事に退院することができましたので、一日も早く皆様に元気な姿を見ていただけるよう今日から頑張ります」
と意気込みを綴った天海。

所属事務所によると、しばらくは自宅で療養させ、体調が回復次第、仕事に復帰するとのこと。

●飯田圭織が第2子出産!
元モーニング娘。のタレント・飯田圭織(いいだかおり=31)が14日、元気な男の子を出産したことを明かした。

飯田はブログで、
「2013年5月13日午前9時12分に2990gの元気な男の子を出産しました」
と発表。
一緒に、愛息子の小さな手を握る写真も掲載した。

飯田は2007年7月、つんく♂プロデュースのロックバンド7HOUSEの元ボーカル・ケンジ(33)と結婚。
2008年1月に第1子を出産したが、同年7月に慢性腎不全で死別していた。

それだけに、今回の出産への喜びもひとしおのようで、
「ずっと逢いたかった我が子を抱くことが出来幸せでいっぱいです。
力いっぱい泣いてわたしと旦那さんが抱っこをすると安心しきった表情で眠る我が子を見ていると親になったんだな。。。と実感が湧いています」
と喜びを爆発。

悲しみを乗り越え、良き母として息子の成長を見守っていくはずだ。(草野)


関連ニュース
天海祐希、「帰れま10」で体張って好感度爆上がり! 他の番宣役者との差見せる!
夫が浮気しても許す40代女優ランキング! 思わず許したくなる好感度抜群女優は誰!?
天海祐希が嫌いな女を激白! ぶっちゃけトーク全開でむしろ好感度アップ!
制作スタッフからの評判最悪な女性芸能人を一挙発表! 女優M・N、元アイドルI・K.....
天海祐希、心筋梗塞の原因は!? 糖質制御ダイエットの意外な落とし穴!
注目ワード
【人物】
天海祐希 | 飯田圭織
【キーワード】
天海祐希 飯田圭織 退院 出産 結婚 舞台 天海 降板 入院 心筋梗塞 息子 迷惑
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 出産
破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau