「広瀬すずは超性格悪い」と知人が暴露! 生放送で取り返しのつかない事態に!?

毎週、過激なランキングを取り上げて話題になるAbemaTV『業界激震!?マジガチランキング』。5月17日放送回では、「10代男女に聞いたテレビに出ていたらチャンネルを変えたくなる有名人」をPICK UP。

鈴木奈々や、りゅうちぇる、坂上忍、梅沢富美男、寺田心など、アンチも多そうな芸能人が上位にランクインする中、4位に女優・広瀬すずが名を連ねた。
スタジオからは驚きの声が上がったが、もっと衝撃だったのは、VTRで紹介された街の意見。16歳の女子によると、「お姉ちゃんの友達が同じクラスで、超性格悪いって言ってた!」のだとか。

少なくとも、一般人がわざわざ芸能人の悪口を故意に偽るとは考えにくい。広瀬すずは今年3月に高校を卒業した年齢にあたる。彼女の学生生活を知る者の証言となれば、信憑性は高い。
今度はその知人にスタジオに来てもらい、たっぷりを話を聞きたいものだ。(船越)


関連ニュース
永瀬廉と広瀬すずのラブラブデート見せつけられファン怒りの嵐!?
山崎賢人と広瀬すずに熱愛報道! 元カノ・土屋太鳳は別れさせられた!?
広瀬すず、事務所に裏切られ大号泣した過去! 約束と違う状況になり怒り狂う!
広瀬すず、スマホの待受画面を横浜流星に! 「2ショット写真撮って・・・」
広瀬すず、多忙でダウン寸前か!? まともに歩けないほど疲労困憊!?
注目ワード
【人物】
広瀬すず
【キーワード】
広瀬すず 性格 嫌い 業界激震!?マジガチランキング 知人 ランキング 芸能 芸能人
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau