山本裕典が現状語った! 今も飲食店経営、友達に自分の名前とお金貸していた!
(05/30)

2017年3月に所属事務所「エヴァーグリーン・エンタテイメント」を電撃解雇された元俳優・山本裕典が、『女性自身』の直撃取材に応じ、現在の生活について語った。

都内の立地が良い高級マンションに住んでいる彼を、車で帰宅してきたところで同誌記者が声を掛けると、潔く取材に応えた。
「世間ではあることないこと言われてしまって。時期を見てファンのみなさんにきちんとご報告をと思っていた」
と、解雇以来姿を消していたが、このタイミングで自分の声をファンに届けたいと思ったようだ。

「実際にいまも飲食店を何店舗か経営していて、それは事実です。事務所には言っていませんでした。悪いことだとは思っていなかったので。親友が3〜4年前に始めたんですけど、俺の名前を使えばお客さんが来てくれるというので、経営資金も出して任せていたんです。貸したお金は返してもらっていましたが、お金は発生していませんでした。」

副業のバー経営が解雇の理由ではないと断言。結果的に、今の自分の生計を立てる手段になったわけだが、役者時代は給料は受け取らず、資金を出すオーナーのような立場だった。
しかしながら、肝心の女性問題については一切言及せず。『リアルライブ』によれば、「夜の街でのヤバイ話が数え切れないほどあった」と、むしろ私生活に問題があった。所属事務所が"断腸の思い"で解雇を決定したのは、そういったトラブルの噂が広まったから。

ファンに釈明するなら、最も悪名高い女性問題に関してもしっかり自分の口で話さないと、芸能界復帰など夢のまた夢。それでも彼を雇う事務所が他にあるかは不明だが・・・。(船越)


関連ニュース
山本裕典、「生理中でもいいからヤラせろ」が口癖で夜の店でも評判最悪だった!?
山本裕典、女性問題より副業がヤバかった! いかがわしいパーティーを主催!
山本裕典が事務所解雇! 度重なる女性トラブルと副業が原因か!
山本裕典、ニャンニャン写真流出でも反省の色なし! 騒動翌日に晒した醜態!
山本裕典のニャンニャン写真流出騒動、相手キャバ嬢の本名&素性発覚!
注目ワード
【人物】
山本裕典
【キーワード】
山本裕典 女性自身 お店 経営 場所 所属事務所 問題 取材 お金 女性問題 女性
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau