城島茂に25歳歳下の彼女発覚! TOKIOリーダーいよいよ結婚か!?

日本テレビ系『ザ!鉄腕!!DASH』等で活躍するTOKIOのリーダー・城島茂が、25歳歳下の小説家志望グラドル・菊池梨沙と熱愛関係にあることが分かった。『女性セブン』が報じている。

同誌によると、5月下旬、都内の会員制バーで、城島茂が二回り以上歳下の女性と一緒に飲んでいる姿が。深夜4時頃まで仲良くお酒を楽しむと、時間差でお店を出て別々のタクシーに乗り込んだが、目的地は同じ。城島茂の自宅マンションだったという。

その4日前にも、都内の繁華街で2人が一緒にしゃぶしゃぶ店でディナーをしている光景が目撃されていた。気が緩んでいたのか、同じタクシーに乗って、やはり彼の自宅へ。デートを満喫してから城島茂宅を訪れるのが定番コースなのだろうか。

みんなに愛されるリーダーからの愛を一身に受けているのは、現役グラビアアイドルの菊池梨沙。バングラディシュと日本のハーフで、抜群のスタイルの持ち主。しかし将来的には小説家を志望している異色のタレントだ。
城島茂は「結婚したいねんなぁ」と周囲に話し、親御さんにも彼女を紹介済みだとか。いよいよリーダーにも春がやって来る!?(柳井)


関連ニュース
TOKIOの城島茂、ジャニー喜多川の性加害問題に遂に批判! 怒りを露わに!
城島茂と結婚する元グラドル・菊池梨沙は関ジャニ∞・丸山隆平と三角関係だった!?
城島茂が菊池梨沙と結婚間近!? ジャニーズ関係者にも報告済み!?
城島茂が彼女と同棲中!? 外出するときいつもキスする!?
城島茂、「メンバー1人でも欠けたら解散」と発言していた! 今それが現実に・・・!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
城島茂
【キーワード】
城島茂 菊池梨沙 TOKIO 交際 熱愛 女性 梨沙 日本 城島 菊池 リーダー 自宅 小説 小説家 TOKIO城島
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau