仲間由紀恵が田中哲司と離婚しない理由! 妊活中に浮気した不貞夫なのに何故!?
(06/11)

俳優・田中哲司が先日、一部週刊誌にヘアスタイリストとの不倫を報じられた件について、謝罪文をマスコミ各社に送信した。

「私の軽率な行動でお騒がせしまして、関係者の皆さまには大変ご迷惑をおかけしましたこと誠に申し訳ございません。家族には大変つらい思いをさせてしまい、今後このような思いをさせないと心から謝罪いたしました。皆さまの信頼を回復するべく芝居に精進して参ります」(一部抜粋)

妻の仲間由紀恵が、仕事をセーブして妊活に励んでいた最中の不倫とあって、特に世の女性から批判が殺到。役者として、男としても株を暴落させた。しかし、所属事務所は「離婚という話は出ておらず、これからも夫婦関係に変わりはない」と離婚には至らないという。

田中哲司の女好きは昔から業界内で有名。"共演者キラー"とも言われ、むしろ浮気の一度や二度では驚かないという声も。そんな夫を抱えては、ストレスが蓄積する一方。まだ30代で再婚の余地がある仲間由紀恵が離婚を突き付けてもおかしくない。何故彼女は、夫婦関係を修復する選択肢を選んだのか。『News Cafe』が報じた。

「田中にとってはここで離婚してしまえば、実力派の脇役で終わりです。必死に頭を下げて夫婦関係を維持したほうがメリットは大きい。仲間は男性慣れしていないところがあり、田中を失うのが怖い。沖縄出身で家族愛が強いタイプですから妊娠したいという気持ちは今も強い。その点で吹っ切れでもしない限り、離婚を決意することはないと思います」(スポーツ紙デスク:News Cafe)

他メディアでも、田中哲司が仲間由紀恵に対し、全身全霊で謝罪したことが伝えられた。いくら寛大で家族想いの彼女でさえ"次はない"事を彼がしっかりわきまえて、心を入れ替えて欲しいものだが。(柳井)


関連ニュース
仲間由紀恵のセンスの無さを夫・田中哲司が暴露!? 「好みじゃない」
吉高由里子が仲間由紀恵に「最近ヤってんの?」と下品質問連発でピリピリムード!?
仲間由紀恵、主演ドラマ低迷でアノ人気作続編が制作決定!?
「2012年女優年収ランキング」発表! トップは4億円を稼いだ綾瀬はるか!
仲間由紀恵が高嶋政伸、三浦翔平ら翻弄! 数々の男を破滅に導く悪女っぷり!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
仲間由紀恵 | 田中哲司
【キーワード】
仲間由紀恵 田中哲司 離婚 謝罪 妊活 田中てつじ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau