三木道三が一発屋になってしまった裏事情! 表舞台に出れないワケがあった!

2001年、『Lifetime Respect』が大ヒットした元三木道三ことDOZAN11が、テレビ東京系『じっくり聞いタロウ 〜スター近況(秘)報告〜』にゲスト出演。一発屋となり、音沙汰が無くなってしまった理由を明かした。

現在は改名してアーティスト活動を続けているが、"三木道三"名義では2002年に引退していたとのこと。実は、「十何年かの間に、体が悪い時期が沢山あって」「自律神経の不調で2〜3年間寝たきりになったんです」と、自身の体調の悪化により歌手活動が出来なかったという。

また、不運が重なり、活動を控えている期間に複数回交通事故に遭い、ようやく2011年からDOZAN11として新たなスタートを切った。現在は、以前と変わらずレゲエアーティストとしてクラブイベントなどに出演中。
既に47歳となったアラフィフオヤジだが、音楽に対する情熱は冷めていない。是非とも『Lifetime Respect』に匹敵する大ヒットソングを再び生み出して欲しいものだ。(船越)


関連ニュース
有吉弘行 推定年収が5億円!? 元一発屋でも人気継続中!
鼠先輩、就職難で芸能界に出戻り!! 一発屋芸人CMでタッグ!!
「エンタの神様」3月終了"使い捨て"された一発屋芸人たちの恨み節
"一発屋"芸人の月収発覚! 有吉も! 小力も2,000万!!
オードリー「トゥース」が流行語大賞候補で一発屋決定!?
注目ワード
【人物】
三木道三
【キーワード】
三木道三 寝たきり 一発屋 現在 画像 出演 木道
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau