小出恵介、セックスの時は英語使う性癖!? 17歳少女以外にも強引な中出しプレイ!
(06/24)

17歳少女との淫行が発覚して芸能活動を無期限謹慎中の俳優・小出恵介の女遊びは、やはり並大抵ではなかった。

『女性自身』では、現在30歳の一般女性が、約2年前、28歳の時に彼から口説かれ、性的関係になったという記事を掲載。同誌によると、知り合いの飲み会に参加した当該女性は、その場で小出恵介に声を掛けられ連絡先を交換。するとLINEで頻繁にメッセージが来るようになり、しばらく経って一緒にカラオケに行く展開に。
深夜に待ち合わせをすると、既に小出恵介はかなり酔っており、店に入って席に着くなりキスを連発。女性が嫌がってもお構いなしで、店を出てタクシーに乗ると、彼の自宅に連れて行かれた。

玄関を開けるとすぐに寝室があり、押し倒されそうになるも女性が拒否。シャワーを浴びて、ベッドインとなり、前戯もそこそこに彼はコンドームを付けずに挿入してきた。
なされるがまま、フィニッシュの時に「お腹に出していい?」と聞かれたので「うん」と答えると、なんと小出恵介は中出し。彼女は流石に怒ったが、少し寝て彼は再び無言で挿入。そして再度中出ししたという。

『東京スポーツ』では、小出恵介がとあるグラドルと関係を持ったとし、彼の自宅が鏡がアチラコチラに置かれナルシスト全開だった事に加えて、プレイ中は英語を使ってくるというエピソードを紹介。
「Oh・・・」「Yes」「I'm cuming!! cumin'!!」と、イク寸前は英語のオンパレードで、海外のアダルトビデオを真似たかのようだったそう。
小出恵介は帰国子女で英語が堪能なため、十分英語でセックスすることは可能だろう。かといって、日本人女性相手に使うのもどうかと思うが。

こうなったら、ポルノの本場・アメリカ合衆国で日本人男優としてデビューを果たし、得意の英語を駆使して活動するのが一番向いている!?(船越)


関連ニュース
小出恵介、自身の淫行バラした未成年女子を「あの女、ぶち殺してえ」と暴言! 反省の色なし!
小出恵介、未成年淫行の賠償金は5億円以上! 芸能界復帰は不可能に!?
小出恵介が小豆島に潜伏していた! 「今後どうしていいか分からない」と迷走!
小出恵介より若い女性から嫌われる野村周平! その理由って何?
小出恵介が淫行した少女の元カレが証言! 「関係持って喜んでいた」「報道内容と違う」
注目ワード
【人物】
小出恵介
【キーワード】
小出恵介 性癖 帰国子女 英語 淫行
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau