NMB48須藤凛々花の結婚相手は元ファン! 家族公認のカップルだった!
(06/22)

6月17日に開票イベントが実施された「AKB48第9回選抜総選挙」で、20位にランクインしたNMB48の須藤凛々花がスピーチで結婚宣言したことが大きな波紋を呼んでいる。

他のグループメンバーはおろか、殆どの関係者も事前に知らされていなかったという電撃発表。AKB48系列の現役メンバーが堂々と結婚を発表するなど勿論前代未聞。しかも総選挙という、ファンからの投票数を競う場で、ファンを裏切る行為を犯したのだから、批判が殺到しても致し方ない。

須藤凛々花はまだ弱冠20歳。本人いわく「初めて人を好きになり」そのままゴールインを決断した。NMB48の中心メンバーである彼女を射止めた男性とは、どんな人物なのか。『週刊文春』が報じた。

「彼は母親の店の常連客の親友だったんです。その客筋が開いたパーティで、A氏は凜々花に出会い、猛アタック。今では家族公認の仲です。彼は元々NMBのファンでもあったから、アイドル活動に理解があり、2人で出歩くことはせず、これまでも彼のアパートで愛を育んできた」(須藤家の知人:週刊文春)

なんと、彼は元々ファンとしてNMB48を応援する一般男性だった。医療関係の仕事に従事する20代半ば、愛媛県出身で学生時代はバンド活動を行っていたという。
交際開始から1年以上が経過しており、結婚を真剣に検討しているのは事実だが、彼もまだ若いゆえ、収入面が不安定なこともあり、いざ入籍となると消極的との見方もある。ただし、既に須藤凛々花の家族にも挨拶を済ませているので、焦る必要はないだろう。

もし本当に結婚となれば、NMB48卒業は免れないが、須藤凛々花の心中やいかに。(柳井)


関連ニュース
NMB48須藤凜々花、「大金注ぎ込むのは自己責任」発言で再炎上! 握手会も異様な光景に!
注目ワード
【人物】
須藤凜々花
【キーワード】
NMB48 須藤凛々花 結婚 相手 ファン 週刊文春 発表 関係 文春 家族 AKB48 選挙
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau