きんに君、ビリー隊長を目指して、2度目の“筋肉留学”
(01/13)

昨年9月まで、米・ロサンゼルスに約1年間の“筋肉留学”をしていた芸人のなかやまきんに君(なかやまきんにくん=29)が再び筋肉留学のため渡米する、と「デイリースポーツ」が報じた。

一番の目的はさらなる筋肉増強だが、実は、そろばん勘定も…。前回の留学で、新たなトレーニング方法のヒントをつかんだようで「画期的なトレーニングを確立して、DVDを発売したい」とやや旬ハズレ?ながら“きんに君ブートキャンプ”の開発を宣言した。

全世界で1000万本以上を売り上げた“ビリーズブートキャンプ”を上回るヒットを狙い「地球上の全員にやってもらうのが夢。目指すは、売り上げ60億本です!!」とぶち上げた。

ただ、具体的な内容に関しては「やった人が『スゴイ!!』というような…。『うわー』という感じになるはずです」と何ともしどろもどろ…。

今回は3〜5年の長期間留学を考えているというが、無事にDVDは完成するのだろうか。

ペナルティのワッキーをはじめ、レイザーラモンHG、パッション屋良、安田団長、品川庄治、ボビーオロゴン、そして小島よしおと、最近の芸能界は肉体派芸人で大盛況。

生き馬の目を抜く、お笑いの世界で3〜5年の留学は余りにも長い。DVDがヒットしなければ、マジに居場所がなくなるのは必至だ。そんな危険を冒してでも留学するきんに君に勝算はあるのか。(松野)


関連ニュース
なかやまきんに君新恋人! お相手は25歳のベルギー人!
なかやまきんに君"筋肉留学"先のL.A.で車上荒らし被害
なかやまきんに君が一時帰国!外国人女性との交際を公言!?
全米が笑った!?なかやまきんに君ハリウッドデビュー
注目ワード
【人物】
なかやまきんに君
【キーワード】
なかやまきんに君 筋肉留学 留学 ビリーズブートキャンプ 芸人 ブートキャンプ 筋肉 キャンプ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau