なかやまきんに君"筋肉留学"先のL.A.で車上荒らし被害
(09/23)

3度目の"筋肉留学"のため、アメリカ・ロサンゼルスに滞在中のお笑い芸人、なかやまきんに君が、22日付のブログで車上荒らしにあったことを報告した。

なかやまは「iPodが盗まれていました。その時BOKUは...自転車のサドルだけを盗まれたときよりも遥かに衝撃を受けました」とショックを隠せない様子。

今年3月には追突事故の被害にもあっており、災難続きの"筋肉留学"となっているようだ。

なかやまのブログには、被害の生々しい様子が写真付きでアップされている。

21日の現地時間午前7時半、きんに君が学校へ行くため車に向かうと、サイドウィンドウが何者かによって割られ、車内にガラスの破片が散乱していた。

なかやまは「車が泣いているようだ。細かく割れたガラスは車の涙だ。そう思った」と悲痛なコメント。

また、「犯人に言いたい事がある!! やめなさい!!」と犯人に対し、これ以上罪を重ねないよう呼びかけ、日本のファンには「犯人は必ず捕まるでしょう。いつの日か、その事をブログで報告しますね。だから心配しないで下さい」とメッセージを送っている。

なかやまは2001年、吉本新喜劇に入団。ボディビルで鍛えた筋肉を生かした笑いで注目され、『スポーツマンNo.1決定戦 芸能人サバイバルバトル』(TBS)では、前人未到の大会4連覇を達成。

2006年10月から1年間の予定で芸能生活を休業し、ボディビルの聖地・ロサンゼルスへ"筋肉留学"

08年1月に再びロスへと渡るも10月に一時帰国し、お笑いコンビ・サバンナの八木真澄と漫才コンビ・ザ☆健康ボーイズとして、07年に引き続き『M-1グランプリ』に出場。

07年は準決勝まで進んだにもかかわらず、08年は3回戦で敗退。

12月末に再渡米し、今年4月には現地からお笑い映像コンテスト『S-1バトル』に参加。決勝ステージへの進出を果たしたが、優勝は逃していた。 (淺川)


関連ニュース
なかやまきんに君新恋人! お相手は25歳のベルギー人!
きんに君、ビリー隊長を目指して、2度目の“筋肉留学”
なかやまきんに君が一時帰国!外国人女性との交際を公言!?
全米が笑った!?なかやまきんに君ハリウッドデビュー
注目ワード
【人物】
なかやまきんに君
【キーワード】
なかやまきんに君 ブログ 車上荒らし お笑い 留学 芸能 現地 筋肉 筋肉留学 報告 笑い
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau