浮気相手を病院送りにしたデニス・植野行雄の悪行! 本命彼女との三角関係!
(06/30)

お笑い芸人・デニスの植野行雄が、「彼女はいない」と嘘を付いて女性を弄び、一方的に捨てたと『FLASH』が報じている。

記事によると、相手女性が怒りを覚えて同誌に告発してきたといい、ルックスは井川遥似の30代半ば。友人との飲み会で植野行雄と知り合い、連絡を取り合って何度か会う内に、性的関係に発展。
当該女性いわく、「定期的に遊んでいた女性はいたけど、もう会っていない。君のことが好きだし、 君には正直でいたいから」と、彼女の存在を隠し、この女性に甘い言葉を囁いていたそう。

当初は植野行雄に対し、自宅で手料理を振る舞うなど献身的に尽くしてきた。しかし、とある日に事態が一変。見知らぬ女性からの電話に出ると、植野行雄の彼女を名乗る女性だった。そして、「隣に彼がいる」と言い、本人に替わると、「実は昔から付き合ってる彼女がいる。だからもう会われへん」とあっさり別れと絶縁を言い放たれた。
まさに、"都合のイイ女"になってしまったことに腹を立て、週刊誌に一部始終を暴露。同誌が植野行雄に真相を問う為、直撃取材を敢行すると、彼はこう答えたという。

「本命の彼女がいたのに、『彼女はいない』と嘘をついてA子さんと会っていたのは事実です。彼女を傷つけたことに関しては、もちろん僕が悪い。仲よくしていたのも確かで、家に何度も呼んだし、彼女の家で鍋料理を作ってもらったりしてました。僕なりに大切にしていたつもりだったんですが」(引用:FLASH)

当該女性は、弄ばれた精神的ショックにより不眠症に陥った。さらに適応障害と診断され、現在病院通いを続けているという。
植野行雄との付き合いが原因で一人の女性の人生が狂ったのだとすれば、笑い事では済まされないが・・・。(船越)


関連ニュース
仲間由紀恵が田中哲司と離婚しない理由! 妊活中に浮気した不貞夫なのに何故!?
トレエン・斎藤司が下積み支えた彼女捨てて浮気相手に乗り換え!?
ココリコ・田中直樹と小日向しえの離婚、原因は妻の浮気!? 子育てには熱心だったが・・・
星野源、付き合った女性から言われた衝撃発言明かす! 他の男との浮気を断言!
満島真之介が風俗嬢と浮気!? ラブホテルで性欲発散か!?
注目ワード
【人物】
デニス
【キーワード】
デニス 植野行雄 浮気 モデル 彼女 料理 女性 FLASH
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau